ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 08:10:58 (vHWtAKbv)
80歳を越えた親のお世話をお願いしている介護士さん(50代と60代の二人)に夕食の御礼・・・食事しながら「高齢者介護が大変でしょう?」とねぎらうと介護職場の大変さをグチられました。軽いお酒の勢いから私の親のシモの話・・・オムツを取替える時のイチモツが立派なのと、ときおり固く勃起している事を話しだしました。

親がオヤなら子は・・・?
この言葉から話題の対象が私に・・・!
私の性処理に質問責め・・・
浮気しているか?
どんなセフレか?
どんなプレイしているか?
私の性生活を聞くだけ聞いたら二人の欲求不満をカミングアウトしてくれました。
聞くと二人とも完全レスで、たまに女同士で食事して慰め合っているとのこと・・・慰め合いは食事とお酒だけじゃなく、身体の慰め合い・・・つまりレズプレイもやってるそうです。でもやっぱり男のモノを欲しいけど仕事は忙しいし、コロナもあってサイトで不特定多数は怖いので目の前の熟女レズカップルが成立しているそうです。

二人の目の前には介護対象者の息子で素性が明らかな私が座っています。
こんどは彼女達二人から御礼の申し出があり、一応は固辞しましたが正直形だけ・・・お店を出てからラブホテルに直行です。

食事しながら話してたベビーローションマッサージをリクエストされて1人ずつヌルヌルモミモミとマッサージ・・・身悶えして喘ぎ声出している姿をもう一人がソファーに座って見てます。軽く挿入してもう1人と交代・・・ベッドに寝てる彼女は既に濡れていつでも挿入出来そう・・・それでもベビーローション使ってモミモミマッサージして、ひと段落ついたら攻守交代して二人からフェラと騎乗位挿入。
最高に気持ち良かったです。

ちなみに私も60前で多少の遅漏気味・・・人よりは長持ちできるつもりです。二人とはたまに食事してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。