ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/03 17:39:38 (fF.MGyyt)
五十代の男です 最近の話です
血管カテーテルを足の付け根から入れて心臓のバイパスまで入れます
私の場合、他にも検査や治療があった為穴を閉じないで数日そのままでした 毎日朝と夕方に消毒があります 下着は着けずにT字体を
着用しています ゆるゆるなのでチンコはほぼ出てます(笑)
朝の消毒は五十代のベテラン看護師さん 夕方は看護師成り立ての
22歳の看護師さん ベテランさんはさっさっと処理して終わります
新人さんはちょっとモタモタして時間がかかります
私はほぼEDなのでフル勃起はしないのですが半勃ちにはなります
消毒してもらってる時にどうしても触れられてしまいます
勃起しなくても微妙に気持ち良くて少し反応してしまいベテランさんは必ず顔見てニコッとして体もココも元気になると良いですねって
言うんです 新人さんは気が付かない振りをしてますが一度ガーゼを
取る時に出血してしまい止血の為に押さえてくれたのですが変な体制で又の間に体が入る様な格好で押さえたのですがベッドの端から乗り出す様に押さえたのでちょうどチンコの前に顔が来て両手で押さえている為にチンコをT字体にしまえずに目の前にずっとチンコがあります
私もベッドを半分起こしていたのでその格好が見えていました
そんな光景にチンコが反応してしまい半勃ちになり顔の方に向いてしまい余計に興奮してしまいました と気が付くと新人さんのマスクが
プクプク動いてます 顔は赤くなりチンコをじっと見てます
看護師さんにゴメンねって伝えると あっはい大丈夫ですって
何年かぶりにフル勃起に近くなり私本人はメチャクチャ嬉しかった
止血が終わり消毒をしてガーゼを貼って終わりです
勃起したままのチンコを彼女がT字体の中にしまってくれました
こんな機会はないと想いせんずりしました 久しぶりの射精で気持ち良かったのですがガーゼとT字体にべったりついてしまい拭きましたが明らかに分かってしまいます まぁ朝晩変えてくれるから良いかと
想いそのままにしてました 朝ベテランさんが来てあれっ?と言いながら耳元で小さな声で しちゃった? って聞いてきました
歳も近く結構友達みたいに会話していたので昨日の事を話しました
そしたらベテランさんは個室ならよかったのにね と 意味深な事を
言いながら処理して出ていきました 夕方いつもの彼女とドクターが
来て処理をしながら何やら相談してます ドクターが彼女にT字体を外す様に指示して丸出しになりました 明日の朝まで外しておいて下さいねと言って出ていきました あと3日位で退院できるらしく
朝の処理後に縫うみたいです 朝晩ベテランさんとドクターが来て
縫っていきました 午後にシール貼ってシャワーしても良いよと
言ってくださり入れる事になりましたが付き添いありでした
ベテランさんがエプロンに長い手袋長靴で待ってました
自分で洗えると言ったのですが危ないので椅子に座って洗って貰える事に 最初はタオルで洗ってくれてたのですがお尻の穴とチンコは
手袋で直接洗われました 洗い終わり体も拭いてくれました
その時笑いながら若い娘にはオチンチン反応するのにオバサンでは
ダメなのねって言ってきたので 元々EDだしあの時はかなり溜まってたからだと思うよって言い返しました そしたら ふーんだって
退院の日の朝に色々お世話になったので今度食事でもと誘ったら
LINE教えてくれて後日会う事に
待ち合わせ場所に行ってビックリ ベテランさんと新人さん2人いたのです まぁ新人さんにもお世話になったし 一緒に飯食いますか?
と行きました 話して又ビックリ この2人親子でした(笑)
私が亡くなった旦那さんに似ていたらしくお母さんは好意を持っていてくれたみたいです 娘とも私の話をしていたみたいで色々と筒抜けでした(笑)娘で勃起した話半分やお母さんで勃起しなかった話とか
食事も終わり お母さんがお酒呑みたいねって言うけど私は禁酒中
じゃぁうちにおいでよって誘われたので断る理由もなくお邪魔する事にしました 嫁さんは夜勤でいないし丁度いいかなと(笑)
結構呑んだり話したり 酔ってくれば下ネタにもなり私はちょっと期待してました でも娘もいるし諦めるしかないなぁと思いました
お母さんが ねぇ○○さんは勃起すると結構大きいんだって?
娘が言ってたよ 酔ってるので平気て聞いてきます
ねぇ○○ちゃん? 娘も酔っていて そうそうデカイよ
あたしも、あの時興奮しちゃったもん(笑)
○○さんドクターに許可もらってバイアグラ貰ってたでしょ?
知ってんのよ 誰に使うの? 奥さん?愛人?今持ってるの?
って捲し立ててきます 一応持ってますよ 本当は食事の前にのんでますがね 期待はしてたので(笑)
この親子酔うとメチャクチャすけべ(期待通り)
お母さんが ねぇ勃つ?勃つ?って聞くので多分いけると思うよ
って言うと同時位にいきなりチンコに触ってきました
私もお母さんのおっぱい触ったりキスしながら服を脱がせました
目がトローンとしてはぁはあが凄いです 立たせてパンティを脱がせてオマンコ舐めようとしたら もう既にビチャビチヤで糸引いて下に垂れてます 立たせたままクンニすると膝から崩れてイってしまいました 私のチンコもフル勃起状態でギンギンです 私も全裸になり
ベッドに移動しフェラしてもらいながら69に持ち込んでいやらしい大人たてながら二人とも興奮の絶頂でした
はっと横を見ると娘が半裸でこちらを見ながら自分の体をまさぐってます こっちにおいでって呼んだら恥ずかしいと言うので連れにいき
裸にしベッドに母娘並べました お母さんのオマンコを手で弄り
娘にはフェラしてもらいながらオマンコを舐め娘にゴムを着けてもらいまずお母さんに挿入 少しピストンしたらオマンコをギュッと締めてイってしまいました 娘には騎乗位で責めたてられ直ぐに二回イってしまいました 私もいきたかったのでお母さんに挿入して1度吐き出しました 人生で初めての母娘どんぶりで超最高のセックスでした
この後もう一回しましたが母娘レズまで見せてもらい又興奮して
口が痛くなる程クンニしてあげました
今では毎日LINEで二人のレズの画像や動画が送られてきます
月に一度全員の休みが重なるので彼女達の家でする事になってます
この母娘見かけによらず物凄い槌槌
バイアグラ仕入れておかないとです(笑)
長々と長文もうしわけありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/05 16:35:50    (sajV2YSH)
Kazuさん
有り難うございます
心臓なので
実は心筋梗塞からの緊急入院だったのです
もう二度とSEXは出来ないと諦めていたので
本当の天使達です

9
投稿者:kazu   eltlol
2022/11/05 16:14:32    (1jSNnY0B)
病気や治療は大変でしたが、良い出会いに恵まれて
良かったですね
8
投稿者:(無名)
2022/11/04 10:22:21    (ai7P3DOM)
時間不規則ですしストレス半端ないみたいですから
そういう所からかもしれませんね
看護師さんに限らず
女性の方がすけべ多くないですか?
一皮剥けばなんとやらで(笑)
7
投稿者:(無名)
2022/11/04 05:50:39    (0TO4grCM)
看護師ってエッチだよなあ。
6
投稿者:(無名)
2022/11/03 21:59:14    (fF.MGyyt)
出来たら楽しいですよね
その時は宜しくお願いします槌槌♂槌槌槌
5
投稿者:(無名)
2022/11/03 19:26:05    (IKhQnqnP)
2です

宜しくお願いします!笑笑
4
投稿者:(無名)
2022/11/03 18:57:07    (fF.MGyyt)
はははっ
この母娘 結構固いんですよ
しかも すけべそうには全く見えず
そのギャップもそそりますけどね
許可貰えたらレスに上げます
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 18:50:05    (KvM8./X6)
おらも行くぅ
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 18:09:57    (lgFx6dXv)
いい思いされました&してますね!
熟女のいやらしい体と若い張りのある体を両方堪能出来るなんて羨ましい限りです!
たまには入院もしてみるべきですね!笑

お近くなら今度呼んで欲しいくらいです笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。