ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/16 05:13:26 (BfDU3pJi)
会社の健康診断に行ったときの話。自分好みの40代くらいの色っぽい看護師さんが、ウエストをメジャーで測ってくれました。その際、しゃがんだ格好で測ってくれたのですが、まるでフェラチオするような格好だったのでかなりムラムラっときてしまいました。つまらない話すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/19 21:07:59    (s51dW3Bb)
血圧測定の時に普通に手が胸に当たりますよ。
揉んでやろうかと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/09/18 22:25:51    (xJs/Rtip)
私は健康診断のエコーで勃たないよう堪えるのが辛かった!
薄暗い部屋で若い女性の技師さんと2人きりで暗い個室でローション使う時点でもヤバいのに撮影の動作時に腕や体を股間に触れるギリギリなところで寸止めされたりで参りました。
あれってわざとやって反応を楽しんでたのかなぁ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/18 07:03:46    (ho1wHXxb)
同じ事洋服の青山で体験した。
更に裾上げの時腰を前に突き出してみた。
3
投稿者:(無名)
2022/09/16 06:12:23    (trQje8xw)
過去にそんな事が有ったんだ!
2
投稿者:あらま
2022/09/16 05:38:15    (tkEl4oqC)
わかりますよ、その気持ち。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。