ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/05 20:05:12 (lRCSV75I)
もう還暦を過ぎましたけど、夫婦生活は週1か2? 妻は出逢った時からセックスは好きで、妻リードで
知った事も沢山有ります。 そんな老いた二人に神の悪戯なのか邪魔する様に私をEDにしたのです。
その切っ掛けとなった前立腺癌で入院した時の私の楽しい出来事のお話しです。
前立腺全摘出の手術を事前に訊かされ、妻も納得で術前のセックスの後 「不倫しても・・・」 なんて冗談ぽく。
入院して2日目に妻も部屋の外で、約3時間の手術後顔を合した。 もう勃起せず、おマンコに入れて
気持ち良くなれないと思うと妻の顔を真面に見れなかった。
病室に入りベッドに移される時カテーテルがチンポに入れられている事に気付いた。
触ってみると大きくなっているのか、腫れている様にも。 しっこは尿瓶に垂れ流しで血尿で赤かった。
私の担当にナースのアヤ、看護助手のレイナと知り合った。 特にレイナは身近に接してくれた。

早朝出勤して来て尿瓶から尿回収、量の測定を終えると、寂しい私の話し相手もしてくれた。
看護助手は給料が安くてバイトをしている様だった。 病院では派手なピアスはNGだが、早朝バイト帰りで耳には
ヘリックス、コンクでセクシーに填められたピアスが目立ち 「そのピアスいいよねぇ、ボディにも填めてるの?」
軽く頷いてニンマリ笑みを。 「ヘソにもしてるの?」 シャツの裾を捲り臍ピアスを見せられた。初めて生で見た。
この娘は処女ではないな? 歳は22・3? 「彼 居るの?」 「ぅぅん、2年居ないの」 そしてデリヘルの名刺を渡された。
ドキッ! 私も数回利用の経験は、あのデリヘル嬢が目の前に。 増してこんな可愛い娘とは巡り会った事はないのだ。
「これからよろしくね! 色々話ししたいなぁ」 やってはならない事だが、とりあえず2千円手に掴ませた。
「こんな事ダメです!」 と言うかと思いきや、ニンマリして受取ったのだ。 「昨日手術したのだが、腫れているのかねぇ?」
布団の裾を捲り見入っていた。 「特には、カテーテル入っているから一回り太くは・・」 そして竿を優しくシコシコ、
亀頭も指でモジモジされた。 気持ちイイが硬くは、「前立腺取ってしまったからもうダメなんだ!」 「うっそ!本当に?」

シコシコされた。 気持ち良くなった。 込上げて来るものが有った。 レイナが 「カテーテル入っているからイイでしょう!」
そうなのか、入っていると刺激されるのか。 布団を剥ぎ取りシコシコを見入った。 レイナと目が合い態とアヘ顔に。
「ああぅ あう イイ あああっ 逝きそう 逝く 逝っくぅぅ」 根っ子のヒクヒク感は有ったが射精感は当然ないのだ。
「ワタベさん 凄い! 逝けたのね?チンポ硬くないけど逝けたのね!」 流石デリ嬢だとおもった。 追加で3千円を。

その日の夕刻、シャワーの為レイナが来てバスルームへ一緒に。 3千円の効果で楽しい思いが出来た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ワタベ
2022/08/22 04:19:41    (Jy9gIRdN)
〇さん
ご返事遅れて申し訳ないです。 少しこのサイトから遠のいていました。 レスありがとう御座います。
仰る通りで、ふにゃチンでも未だにオナニをシコシコやっていると根っ子から込み上げて来るものが有ります。
以前ほど射精前の感覚ではないですが、何か狭い所が開かれそうな感覚が迫って来て最後はオーガズムを
亀頭の鈴口から透明の汁が ”ピュッ ピュッ ピュッ ピュピュ・・” 全く粘りはなくサラッとしたもの。 我慢汁は出ます。

これは何かは、永くなりますのでご希望なら次回で。 パートナーの看護師さんはお判りかもね。
それと、バイアグラも試して8割り程勃起、久しぶりに妻を求めて気が付いたのはヘアーが小さくなって
クリも以前よりプックリ、まさしく男と淫行したと思ったが黙認。 何とか挿入、歓喜でした。 妻はどうかわ??
でもね、バイアグラのせいか就寝中尿漏れが発生。 だめだこりゃ! それ以降シコシコだけです。
〇さん、はっきり ”おマンコ”って言ってもイイですよ。 又レスくださいね。

3
投稿者:
2022/07/25 17:59:19    (r8xuGl5J)
私のパートナーもベテラン看護師をしています。
趣味で人妻ヘルス(箱)に勤めだすと、お客様の中には前立腺を除去されたお爺ちゃんもいらっしゃいました。
前立腺を除去された男性のことを十分理解していましたので、優しく丁寧にお口でサービスすると、射精はしなくても射精したような感覚を得られてとても満足されたと聞きました。

風俗嬢の中には看護師さんが多いと聞きますが、
若い射精したいだけの男性は綺麗な若い娘が良いでしょうが、ワタベさんのような男性には必要な女性だと感心したことを思い出しました。

一寸でも大きくなったらお○○こにも入れていたみたいです。
61歳の私にはワタベさんのお気持ち十分理解できます。

2
投稿者:ナースA
2022/07/07 08:36:14    (VgPqEqSB)
私ナースやっています。 ワタベさんのスレッドの内容は大体判ります。 手術大変でしたね?又EDになりお気の毒!
奥様への愛情は伝わっていると思いますよ。 まぁ、それなりにスキンシップが出来ますので大事にして上げてください。

看護助手との事、そんな事も有るのですね? 私の周りではそんな事訊かないし、有ってはならない事ですよ。
看護助手の仕事って、ナースには大変助かっております。 昔からナースの仕事は3Kが有り大変と思われていましたが
私がナースになった頃は既に助手さんが居て3Kの大半を担ってくれていた様に先輩から訊かされました。
確かに資格が不要で成り手は多いのですが、手当てが安いので辞める人もそれなりに。 バイトを持っている人も多いと
思いますね。 でも、デリヘル通いはチョットね! でも、ワタベさんにとってはいい人に巡り会えたのでは?

そのレイナさんはやはりサービスの仕方上手みたいですね? 私も最初男の物を見た時、躰が固まりましたよ。
そして、触るのも嫌々でしたが、もう5年もやっているとヘッチャラになっています。 私生活ではもう咥えてしゃぶって
いるのですから(苦笑)、慣れって怖いですよね。

それから初耳ですが、ふにゃチンでもオーガズム感じられるのですね? 不思議!! 知らなかった!!
もしかしたらワタベさんだけの体質かもね。 でも、良かったですね。 それで性欲を発散できのですから。
その事を奥様はご存知なのですか? 言わない方が・・・ 話しても奥様には何の特にもならないし。 失礼!夫婦の事なので。
でも、ワタベさんがひとりでふにゃチンをシコシコしていると思うとチョットね。 他人様の言うことではないですよね。

最後にバスルームに入って楽しんだ様ですが、私も同様に尿導袋を持って付き合った事が有りますが濡れて大変でした。
ひょっとしたら、彼女は脱いで見せて貰ったり、触ったりしたのでは? 3千円渡しているからキスもさせてくれたかな?
つづきは又として、ここにエッチな事スレするぐらいだからお元気そうですね。 又何か有ればナースAを呼んでください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。