ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/31 06:53:22 (GENjtl54)
今日は、定時で仕事を上がって、ちょくちょく行ってる献血ルームへ、成分献血に行ってきました。

検査採血は、ここに来てからずっと馴染みのAちゃん。
小柄だけど、割と巨乳なので手を伸ばしてゴムバンドを巻き付ける際に腕を持ち上げられますが、自然と手先はおっぱいに当たります。
以前なら、2~3人の看護師さんが並んで採血してましたが、平日は少ないとTwitterで書かれていますが、行った時間帯は特に空いてて、検査採血のところはAちゃんのみ。
「少ないねぇ」とか雑談しながら、腕を持ち上げられ、不可抗力的に指先でおっぱいタッチしましたが、どうも血管が見えないと、「もうちょっと縛りますね」ともう1回上げられて、またタッチ。
今度はわざと降ろされても上げたまま、おっぱいタッチしてると「こら~」と、そこは流石に言われてしまいました。

採血は全く痛みも無く、「流石ベテランだね、惚れてしまうわ」と言ってやったら、「褒めても何も出ませんよ~」と言われて、「いや、そこ、大きいの出てるし」とおっぱいを差したら、「も~、次、お呼びするまで待っててくださいね」と言われて再び待合室に。

10分程して、検査採血のほうの手が空いたか、今度は採血室のほうにAちゃんが移動していて、また呼ばれました。
同じく針を刺す前のゴムバンドを着ける際や、終了後に絆創膏を押さえる包帯を巻く際にも、おっぱいが当たるくらいに持ち上げて、絶対わざとだろと思ったので、最後の時は上げたまま乳首の辺りかなと思うところを摘まんでやると、ちょっとピクッとしてて、小声で「7時に上がるから、外で待っててくれる?」と言われました。

着替えて出てきたAちゃん、私の手を引きラブホ街に行って、雨が降り出したので目の前のラブホに入り、早々に1発ヤッちゃいました。
しかも、初めてヤル相手の洗ってないチンポすら、ジュルジュル音を立てながら、自分のアソコも触りながら咥えていて、思った以上のエロでした。
ハメても、なかなか気持いいアソコで、最後はAちゃんの希望で顔射。
お掃除フェラ後に付いた精液を指で拭って舐める顔もエロ過ぎて、指マンでアソコをグリグリしてやったら、激しく潮吹きして逝っちゃったようでした。
ルームサービスをオーダーして、夕飯を済ませ、帰る前にシャワーを済ます際、おしっこするところまで見せてくれ、「彼氏とかにいつもしてるん?」と聞いたら、今は彼氏居ないけど、元彼には当たり前のごとくしてたそう。
思った以上のエロさでしたが、また次の献血後もしようなと言って帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/11 23:22:55    (IQpHO6UX)
新たな異性と性的接触すると6ヶ月間献血できませんね。
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 15:42:48    (PN9/iCDM)
現実味がなさすぎるな
2
投稿者:(無名)
2022/05/31 12:49:30    (XnFnaTkk)
なんか前にも読んだことあるなあ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。