ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/14 06:40:45 (lvbTOZid)
先日人間ドックを受診に総合病院へ行った。 腹部エコー検査になると、ナースに部屋へ案内され
女医の問診を受けた。 「特に気になっている所は有りますか?」  昨年前立腺癌が見つかり前立腺を
全摘出手術して今は定期的に検査を受診している事、そしてEDになりバイアグラを処方されている事を
話した。 「判りました、では、ズボンを脱いで寝て下さい」 今日はまさか女医に受診するとは思って
いなかった為セクシーショーツを穿いて来て照れくさかった。 「アラ 可愛いのを穿いていますね!」
女医はゴム手袋をすると透けたショーツをギリギリ陰毛までずらした。 指が竿に触れ何かドキッとした。
そして陰毛付近にジェルを塗られるとチンポが気持ち良く扱かれていると勘違いして半立ちになった。
エコーでは 「前立腺は当然見当たらないですねぇ!」チンポの根元を見られている様な気がした。

女医は半立ちに気付いたのか 「バイアグラをいつ飲みましたか?」 「昨晩!」 「昨晩セックスを・・?」
はっきり言われて困った。 「ええ! 9時頃・・ そして元気だったので朝も・・」
「それだけ元気なら、飲まなくても・・。 もう飲んで半日以上経っているから見てみましょうね?」
エコー検査が終わりジェルを拭取る時にチンポも拭きながら、亀頭の皮を完全に剥き、今度は
チンポにジェルを塗り手繰った。 そして亀頭を指で刺激を、竿は扱かれた。 こんなことが有るのかと。
硬くなって完全勃起、「手術で勃起する神経は残されたみたいです。」 何か安堵した様な。
彼女は終えようとチンポのジェルを拭取ってると更に気持ち良くなり 
「ああっ きもイイ! 逝きそう 出そう!」 アヘ顔を見た女医は精液は出ないのを知ってか慌てなかった。
でも私だけが知っている水っぽい物が吹き出したのだ。 「アラアラ 吹いたですねぇ!初めて見た!」
「先生 吹いたこれは 何なんですか?」 知りたかった。 「恐らくおしっこね!」  「先生 潮吹きでは?」
「どちらにせよ悪いものでは・・」 吹いても射精と違って疲労感はないので、オナニ含むと毎日吹いている
事も隠さず話した。 すると 「程々にしないと尿漏れが起こりますよ!」 だって。

最後のお話で 「奥様は先程のフィニュッシュに吹くことはご存知なんですか?」 「未だ 内緒ですけど」
「綺麗な物ではないので 口の中には出さない方がイイですよ」 フェラの事を言っているのだと察した。
「訂正しておきますが、私は先生でもドクターでもありません。 検査技師ですからチンポで遊ぶ事が出来たんです。」
何か納得したと言うか、ほっとした。 最後に 「先生 綺麗ですよ!」 そう言って部屋を出ると 中指を立てられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/15 02:26:25    (VusvzSkp)
癌は凹んだでしょうが、いい方向に行けているのではないでしょうか。
「吹くのもいい加減にして」ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。