ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/26 16:15:20 (5ksvHuVG)
原付でコケてそのまま車に撥ねられて両足骨折。
長期入院で最悪だと思ってたけど担当看護師に恵まれた。
美魔女のユリさん44歳。
恥ずかしながらオナニーティッシュの処理をお願いしたところから始まった。
そのままどんどん仲良くなって結局、騎乗位中出し童貞卒業式までさせてもらった。
検温フェラも夜勤セックスもありの最高の入院生活だった。
自分の息子より若い俺とするセックスに興奮するって言ってたなぁ。
経験人数、余裕で三桁らしい。
退院後も会いたかったけどダメらしい。
入院中だけのサービスなんだってさ。
また会いたいな。
事故に遭うのも意外と悪くない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/28 21:16:47    (Lyh/UHfw)
女の看護師は
男好きが
たまにいる
セックス慣れしてるから
手早く服を脱がしてくれて
フェラチオして
チンポを勃起させて
騎乗位でガンガン突いてくる
もちろんコンドームが無いから
生ハメで生中出しだよ。
チンポが大きいと
男好きの女は直ぐに
ユルい股を開いて
ハメにくるよ。
2
投稿者:(無名)
2020/10/26 17:11:40    (BlgxUxhW)
体験談お約束の中出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。