ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/18 13:16:58 (dTWv5wT5)
私は耳掃除が大好きなんですが耳の掃除をやり過ぎて透明な液体が垂れてしまい耳鼻科へ行きました。
先生に診察してもらったら外耳炎だと診断されました。
「じゃあ、耳の中を綺麗にお掃除しますね。」
と、なんかドロッと冷たいモノを耳の中に入れられて少ししたら吸引されるんだけど、これがめっちゃ気持ちいいー!
奥の鼓膜付近はマジヤバな気持ちよさ!
クセになってしまいまた自分で掃除して透明な液体が出て耳鼻科でまたお掃除、この繰り返し。
そんで本題ですけど私はこの耳鼻科でしてくれる掃除方法があまりにも気持ちよすぎて逝ってしまうようになりました。同じような経験した事ある人っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:知佳
2020/04/18 22:46:53    (dTWv5wT5)
逝く=身体ピクピクじゃないので大丈夫ですよ。声も出ないように我慢してるので・・。もしバレてるとしたら顔の表情ですかね。
4
投稿者:耳鼻淫行科
2020/04/18 20:48:03    (oED83wiT)
知佳さん掃除中に逝ってバレなかったのですか?
声とか、ピクピクしなかったのですか?
3
投稿者:知佳
2020/04/18 16:35:06    (dTWv5wT5)
掃除のやり過ぎはホントはダメって先生から言われてるけど、どうしても病院でアレをしてもらいたくてついやっちゃうんです。
耳掃除で逝く女なんて私くらいしかいないと思いますが皆さんにも人とは違う経験で逝った事あるかなぁーって思ってここにきちゃいました。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/18 15:27:54    (5G7rnuNg)
こんにちは。

耳掃除好きですが、そこまで
したことないです笑。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。