ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/24 02:07:01 (29IR0pBj)
ムラムラして我慢出来ず
ひっそりとムスコをシコシコしてたら
カ-テン開けられ「なに?されてるんですか?…」って看護師さんに声かけられ
ビックリ…
ムスコをガン見され…
慌てて「すいません…寝ます」って
身なり整え(当然のことながら、直ぐさまムスコをいち早くしまい込む)てたら、「いやぁ…あぁ…」って顔紅潮させ
恥ずかし仕草されました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/07/25 11:44:08    (vQHQDNp6)
規則正しく三食食べて売店行っての入院生活 男性なら溜まるよね。
9
投稿者:(無名)
2020/04/06 13:00:47    (2.g3XIWN)
久しぶりだな~
コロナウイルス感染の疑いもあって
私が入院してる病院も、連日
慌ただしくされてます。
深夜遅く、病室を尋ねて
ムスコを可愛がってくれた看護師さん
一日おきに、「どうですか?…」って
同じ病室の患者さんを気遣って、カーテンを締めて、私のムスコをオシャブリしてくれてます。
その後、自ら仰向け状態の私に乗っかり
大きく膨張しカチカチなったムスコを、
オマンコに入れ
上下に腰を振って、愉しそうしてます
8
2020/03/30 18:46:03    (v0n/AP8G)
しゃふられて いったの?その後はエッチもあるかもるね
7
投稿者:(無名)
2020/03/28 19:31:26    (r5138GWS)
報告します。あれほど顔紅潮させ
恥ずかしそうされてた看護師さん
一転して、私のムスコを可愛がって
扱いてくれました。「ちょっとだけ
舐めて…」ってお願いしたら、
笑みって「もう…困った○○さん!」
オシャブリしてくれました。
上目遣いながら、ゆっくり激しく
ジュルジュル音を立てながら
美味しそうにしゃぶってくれました。

6
投稿者:(無名)
2020/03/27 03:26:22    (Cw6VamzS)
トイレから病室へ戻った際に、同部屋の患者に対応されてる看護師さん。
ベットに腰掛け眺めてたら、ちょうど
白衣越しでも形良いお尻が視線先に
入りました。「ええなぁ…」ってたら
ムラムラして自然とムスコに手をかけてました。
数分後、「○○さん!おはようございます」って来られました。
検温中にも顔合わせることなく、よそよそしい素振りされる看護師さん
「ちょっと…」って声かけ
「はい!…」前屈み傾けた際に
「ガン見されたでしよ?めちゃ恥ずかしかった…」って思わず口にしてみました。
ぶっ飛び発言に、顔紅潮させ恥ずかしそうな素振りながら「な、なんですか!…」って小声で囁かれました。
あきらかに動揺してました。
「責任とってよ~看護師さん…」っておいうち掛けたら、モジモジながら「知りません…」ってしらを切られ、思わず手を取って
強引にムスコ上に被させました。
「いやや…あっ…」声あげ
素早く私の手を払いのけ顰めっ面されました。
かなり動揺され持参されてた物を散らかして、慌てて拾い上げ
志度を終わらせるなり
さっそうと小走りに出て行かれました。
今朝は、どうかな…
5
投稿者:虎吉
2020/03/26 06:13:29    (/DUv2bms)
マナーのなってないナースさんやな。
いやぁって恥ずかしいのは主さんやのに^^;

その場で「触ってくれよ」って頼んでたら
今頃は看護も出来るセフレやったかもね!
4
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/03/25 13:16:34    (xiOd/1XC)
相手は生娘じゃないんだから誘えばダメもとで誘ってみれば?
もし、断られても退院したら会うことないですよ。
頑張れ!
3
投稿者:(無名)
2020/03/24 13:00:36    (5Swvajdc)
ムスコをガン見されてから、看護師さんの私に対して素行が、よそよそしくて
検温や食事等での応対時に、
私と目が合うと顔紅潮させて、サッサと帰っちゃうんですよ
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/03/24 02:40:09    (K9LPhKYM)
うらやましい!
その看護婦とすればいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。