ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/05 08:10:33 (sPFV/Rj3)
私は59の既婚男性です
ある大病を患い入院していましたがリハビリも上手くいき
自宅での静養となりましたが色々介助が必要になり
妻一人では難しく役所で手配してもらい一週間に3日来てもらう事になりました
来てくれたのは五十代の女性二人 身体拭きや入浴介助
散歩 術後食の作り置き 部屋の掃除など色々してもらってます
彼女達は手分けして仕事をこなし風呂介助だけ二人でします
身体を拭く時はビニールの手袋を着けて全身拭いてくれます
当然チンポも亀頭の溝までしっかり拭いてくれるのですが
私でも反応はしてしまいます どちらの女性も一緒ですが
元気ねと言いながらくすっと笑われてしまいます
入浴は週に二回で椅子に座った状態で洗ってもらい
二人で湯船に入れてもらう感じです
いつもはゴムのエプロンや手袋等重装備でなんですか
その日は積み忘れたらしく二人共ハーフパンツにポロシャツで
してくれたのですが我が家の風呂場は狭く濡れてしまいます
二人で何やら話していると交代で脱衣室に戻り一人ずつ
裸で入って来ました とても豊満でグラマーな二人
ソープランドで三輪車やってるみたいでチンポはビンビンに
なります 二人は今日だけよと言いながらおっぱいで挟んだり
咥えたり二人はレズの様にキスしたり私を床に寝かせ挿入したり
兎に角今までに経験した事のないくらいイヤらしい事でした
私も久しぶりでしたし もうこんな事は死ぬまで
出来ないと思ってましたが元気を与えてもらい感謝です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。