ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/25 01:22:22 (gSdsK4KG)
福岡市内のクリニックで太ももの内側に複数のシコリがあり、診察からのMRI、検査のためにひとつだけを切除しました。

担当の看護師さんは私の年齢(59歳)に合わせてくれたのか細身で小柄な同年代。MRIの時に患部をマジックで丸く囲み、真ん中に線を1本引いてくれました・・・後で考えたら蕾のオマンコの落書きみたいな感じです。

MRIの結果ではよくわからないとの事でひとつだけ切除する事になりプチ手術・・・診察台に寝た私の内腿を同じ看護師さんが消毒してくれます。ギリギリまでたくし上げたトランクスを看護師は手のひらで押さえつけて医師のサポート・・・彼女の手の中は、小さくなってる私のオチンチンをハッキリとわかったハズです。

2週間後の術後観察・・・またしても同じ看護師さんがトランクス姿の私にバスタオルをかけて患部が見えるように整えます。その時、何故か看護師さんの指が私の竿(肉棒)をツツいて、「あら、ごめんなさい!」とのひとこと・・・あのツツき方は私を誘っているのかなぁと思いはじめました。

これからの展開が楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。