ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/09 11:39:57 (A3TWxVWK)
結石で入院時のこと。
世間は狭いもので、なんと元カノがそこで看護師をしていました。
20年が経っていましたが、当時とそれほど変わらず美人でした。
姓が同じだったのですが、バツ1のシンママとのこと。

大変だったわね。痛かったでしょう?と言いながら、導尿の処置をしてもらっていると、思わず勃起していました。
相変わらずすぐ勃っちゃうのねと笑ってました。
妻によく小さいって言われるもので、俺の物ってどうなの?と訊いてみました。
本当の事言っていいのと。
気は使わなくて良いよと言うと。
笑いながら、普通はね、硬くなると、掌からはみ出るんだよ。私初めてだったから、知らなかったけどね。入れられると奥に当たって気持ち良くて全然違うのよ。と。
その後、何人かの看護師さんにも処置してもらいましたが、みんな小さいと思ってるんだろうなととても恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/09 15:28:10    (A3TWxVWK)
私のは前彼の三分のニくらいしかないそうですが、自分の言う事を聞いて甘えさせてくれそうだったから結婚したそうです。
粗ちんでも幸あり笑
2
投稿者:通りすがり
2023/07/09 15:04:52    (u1j7SoyR)
妻の元彼も短小、早漏だったので有ればいいのだが。
妻は私に乗り替えた理由を訊けていない。 でも、妻の躰は
開発されて熟してた。 どちらにせよ、他の男におマンコ見せて
処女膜を裂かれたのだ。 クリを弄られ舐められ気持ち良くなって
いたのだ。 俺が出来る新たな開発は気持ちの豊かさと受精による
子宝を授ける事かな。 租ちんさん、小さくても元気が一番!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。