ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/07 17:05:31 (t6O8dymH)
横断歩道を渡ってる時 信号無視の車に跳ねられ 足首靭帯損傷で入院。
加害者のオバサンは任意保険に入ってましたから 個室部屋にして貰いました。

手術 足首固定、暫く痛くて歩け無くオシッコは尿瓶に!
流石にウンコは支えられて貰いトイレでしてましたが、痛みも幾分和らいでだ時、オシッコでナースコールすると、五十代で ちょっと小太りなナース 福田和子(仮名)さんが 尿瓶を持って病室に来ました。
「今度 新井君も担当する 福田よ 宜しくね(笑)」

今までのナースは 上掛けの中 股の間に尿瓶を置いてくれ、手は動かすに支障は無く 自分で尿瓶にチンポを入れ放尿してましたが、福田さんはチンポを掴み、
「福田さん 自分で出来ますから!」
「良いから 零すとダメだかね(笑)」
福田さんの顔は明らかにニヤついてました。

ティッシュで先を拭いてくれるのは 他のナースと変わりませんでした。
風呂に入れ無く 体を拭いてくれるの良いのですが 自分で拭いてたチンポまで福田さんが必要以上に丁寧に拭いてくれ、
『ヤバい 勃起してしまう』
痛い足首に力を入れ 痛さに気を紛らわせ何とか我慢してセーフ!

何故かオシッコと体を拭きに来るのは福田さんが多く、ナースコールて「小です」と待ってると 廊下で、
「何! 新井君‥私が行くから」
と 福田さんの声がして 尿瓶を持った福田さんがニヤついて病室に入って来ました。
上掛けを捲り見える状態で掴まれたまま放尿し終わり(福田さんはいつもでした)
「新井君 終わった?」
「はい‥」
いつもは プルプルっと振りティッシュですが スライドしだし 全然出して無いチンポは見るみる勃起!
チンポを持ち替え
「そうよね!(笑) 禁欲状態だったんだもの(笑) 若いんだから仕方無いよね(笑) 恥ずかしい事なんて無いから!(笑)」
上下に扱きながら、
「新井君の 凄く立派ね(笑)」
「福田さん 出そうだ!」
片手にティッシュを持ち 片手でチンポを扱く福田さん、
「福田さん 出そうだ‥」
言ったのが悪かったのか良かったのか?
余り飛ばないように我慢しましたが 少しピュッと出ると、福田さん何を思ったのか?
口でチンポを咥えてしまいました。
そのまま 口の中 ドクッ ドクッ ドクッて脈打って射精。
絞るよいに吸い ゴクッ と 飲み込んみ、
「新井君 凄いでたわね~(笑)」
「福田さん 飲んじゃって‥」
「大丈夫 新井君のなら(笑)」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新井伸司
2020/01/07 18:14:37    (t6O8dymH)
持ってたティッシュでチンポを拭くと、上掛けを掛け
「ちょっと 待っててね(笑)」
戻って来た福田さんは お湯で絞ったタオルを持ってきて 拭いてくれ フンドシのような下穿きに大事そうに まだ勃起してるチンポを入れ、
「まだ 元気ね(笑)」
と 病室を出て行きました。
日1度 フェラゴックンしてくれ、福田さん夜勤の時 消灯の見回りが終わり 暫くして福田さんが病室に入って来ました。
フェラされ勃起すると 白衣を脱ぎだし ニーストッキングのままベットに上がり 俺を跨ぐと ウンコ屈みで 熱くネチャとしたマンコに勃起チンポを挿入!
尻を ゆっくり上下させ
「痛くない?」
「大丈夫だけど‥」
呻きながらオッパイを顔に押し付けられ舐めたりしながら尻を上下させる福田さん。

我慢出来なくなり呻くと
「新井君 中に出して良いからね‥」
福田さんの中で射精。

チンポをフェラって持って来てたタオルで拭いて 身繕いして出て行きました。
日中 スカートを捲ったままドア側のカーテンを引き、 夜勤の時はストッキングだけになり と 休み以外毎日 マンコの中に射精させてくれました。
リハビリが始まると 正常位 バックも容易に出来るようになってました。
退院して通院してると 外来待合室で福田さんに声を掛けられました。
「新井君 もう仕事してるの?」
「まだ休んでる!」
「私 火曜日休みなんだけど 御飯でも食べない!(笑)」

御飯には早い時間 待ち合わせ!
私服のワンピースはオバサンその物の福田さんでした。
会うなり
「新井君 行こうか(笑)」
連れて行かれた路地を入るとラブホ街でした。
「まだ 御飯には早いからね(笑)」

ヤリ捲り 昼はフロントから食事を取り、
「福田さん 俺 福田さんには感謝してるけど 旦那さんに悪いよ‥」
「あれっ? 私 独身って言わなかったかな?」
「えっ そうなの?」
「何だかんだ この年まで独身、もう 子供も出来ないし 結婚は諦めたは! 新井君さえ良かったら 時々で良いから 私と会ってくれたら嬉しいんだけど こんなオバサンじゃ ダメかな?‥」
「俺は 全然良いけど! 福田さん 彼女より全然良いし‥」
夕方 ラブホを出て 飲みに行き福田さんに奢られ、又夜 ラブホに入り 仕事と言う福田さんと明け方ラブホをでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。