ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/03 14:19:18 (v7grGRZp)
再会した当時のクラス委員長してた佑実と年明け2日目に結ばれました。下期に入って仕事が益々忙しく受注が増えて、並みならぬ残業や休出があって心身ともに疲れがピークに達してた時に、職場で倒れて社が指定の病院へ運ばれました。早期退院をして職場復帰出来ました。入院中にお世話になった看護婦が佑実でした。退院当日に話を交わした時に、中学の同じクラスメートってことが分かり驚きましたからね。Christmasイブにもかかわらず残業があり疲れて帰宅してた私に、LINEが数件あったうちの一件が、佑実からでした。夜勤してるとあり互いにやり取りを交わしたあくる日に、会って軽く食事をした後に流れで、求めたら濃厚で優しくリズム感あるフェラをされました。上手くもなく下手でもない口イッパイに頬張って音をたてながら懸命にスパスパじゅるじゅると奉仕されました。めちゃ気持ち良くなった瞬間、口内射精しちゃいました。「うわゎ…ゲボ」って噎せかえり吐き出すように濃いめ精子が…。口内よりオレを抜いた瞬間、激痛が走りました。オレの先っぽ皮が切れて血がポテポテと流れ落ちてました。佑実が気づくなりあわてて処置してくれましたけどね。三針縫うケガでしたよ。数週間は、楊をたす際には少なからず違和感がありました。あれから年明けて初詣に行った昨日に、佑実と結ばれたんです。久しぶりフェラされた時は、心配でしたけどね。無事に終えてエッチも出来てハッピーな日でしたよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。