ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20歳 入院中の出来事

投稿者:タケル ◆7V/Ubdx49s
削除依頼
2017/10/06 22:47:28 (wl1ado/3)
男 20代 中長期入院中のなのですが、担当看護師のAさん(24歳 小柄 貧乳 メガネ)が、週に2、3度担当として付いてくれます。しかし大きな病院なので、実際には会っても2、3分で別の持ち回りに行ってしまいます。

最初は意識も朦朧としていて気付かなかったのですが、
夜勤の時や昼間の時も、他の患者さんより長く居てくれますし、雑談も少しですがしてくれるようになりました。

僕も背が低めなので、ベッドが高いと足が着かずブラブラさせていたら、
Aさん「んもぉ 可愛い暖 子供みたいw 下げてあげるよ」
と言ってベッドを下げてくれました。

その時、胸元に白いレースが見えたので、なんだろう?
と見たら、ブラの一部で、前屈みで下げる作業をするAさんは「ねー?どう?? これくらい??」とハンドルを回していて気付いていません。

そのまま下がるベッドと前屈をする様な感じのAさん。
そのまま貧乳のAさんの胸元が露わになりました。
そしてブラと体の間の乳首まで見えました。
それを見入ってしまっていて、足が着く高さに来て止まっても見ていました。

Aさんは気付いたのか、頭をコツンとされました。
「ちょっと? 見過ぎじゃない?」
即座に謝りました。

そして別の日は薬を間違えたのか慌てて戻って来た時に、
ベッドで寝てたら、枕元に来て「さっき置いてった薬飲んだ?」と前のめりで肩を持って聞かれました。
「いえ、まだですけど?」と目線をAさんに向けると、
胸元が開いていて、黒いブラとちっぱいが見えていました。
Aさんは気付いたのか、
「ねー、ちょっとw 見るほどないでしょ? 嫌がらせ??」
「無いなーって思ってんでしょ?」
と小声でまくしたてられました。
僕は「見てすみません、でもとっても綺麗です」
と答えました。
Aさんは「マジで見てたの?」「こっちは仕事中」
と少し怒って、行ってしまいました。

でも別の日も僕の入院ファイルをベッド上で確認する時に低くなったベッドで作業するので、前屈みになったので、
やっぱり首元が少し広いので中のブラと乳首が見えてしまいます。
見えちゃうとやっぱり見たい僕はバレても良いと思って、
ガン見しました。
するとやはりこちら見たAさんはじっと見つけるけど、言葉は発しません。
僕は目を乳首に戻してジーッと見つめていました。
隠すのかなと思ったら、作業が終わるまで見せてくれました。
ほんの1、2分でしたが、かなりギンギンに勃起しました。
ファイルを確認してる、その真横で病院着の浴衣スタイルの隙間から、僕の勃起したものを見せました。
Aさんに「ね、こんな胸でたつの??」と小声で言われて、
僕は「Aさんのだからたつんです、Aさんの最高」と
小声で答えました。
Aさんは「次の患者さん行かないといけないから」
「また何かあったらナースコール呼んで?」
と言って手袋を付けた手で、少しだけ確認するかの様に、
僕のをすーっと触って行ってしまいました。

僕は意を決してナースコールを押しました。
最近は担当ナースのPHS直にも繋がるらしく、Aさんの声で
「どーしました?」と返事がありました。
僕は「あの、ちょっと痛くて・・・」と言うと、
Aさんは「すぐに向かいます!待っててね」と言われて、
少しすると、Aさんが台車と一緒に来ました。
Aさんはゆっくりドアを開けて入ってきて、僕を見ると
「ねー?痛いのって本当??」「長くいれないよ?」
と既に嘘がバレている様でした。
僕は「さっきのままで痛いんだけど・・・」と病院着をはだけました。そして勃起したものを見せました。
Aさんは「個室だからって何しても良いわけじゃないの」
と怒った感じで近付いてきました。

Aさんは「触らないし、エッチもしないよ?」
と言って僕のを見ると「可愛いお子ちゃまちんちんね」
「私の胸で立ったのなら、今自分で抜いて見せて?」
と言って前屈みになって、指で胸元を広げました。

僕は急いでしごき始めました。
Aさんの乳首とブラを見ながら一心にしごき、
1分程で絶頂に達しそうになって「イキます!」
と言うとAさんは「出しなさい!早く見せて!」
と言われて部屋の床に大量に出しました。
Aさんは床を拭きながら「報告書には書かないであげるから」「でも私結婚してるからごめんね」と言って部屋を出て行きました。

Aさんに見られながらイッたのに振られたのがショックで、
ベッドの上で隠しもせず、泣きながら寝てしまいました。

暫くして夜中の2、3時くらいに体に重みを感じて目が覚めました。するとそこには副担当のBさんが居ました。
Bさんは40代くらいで細身でAさんより胸はありますが長身で、担当になった事はありませんでした。
僕は「ど、どーしたんですか??」と聞くと、Bさんは
「あなたナースコールボタンをベッドの上に置いてたから、鳴りっぱなしで止めに来たの。起こしちゃったわね」
見ると枕元にから背中あたりにスイッチが動いていました。
僕は「あぁ、すみません。気付かなくて」と言いました。
Bさんは「良いよ。大丈夫。でもそれより、これはどうしたの?」とはだけた病院着と床に残っていたセーエキ、そしてまだギンギンに勃起したものを見られてしまいました。

僕は咄嗟に「入院中一回も出してなくて、それで夢精したのかもしれないです」と嘘をつきました。

Bさんは「えぇー こんなに?出してもまだ固いの?」
と言って僕のを見つめていました。

Aさんに振られた気持ちが蘇り、ヤケクソになった僕は
「Bさん、時間があるなら僕のしゃぶって下さい」とお願いしました。
Bさんは「もう夜中の見回り終わって仮眠行く時間だから、どうしよう」と言いつつ僕のをガン見しています。
僕は「Bさん、僕辛いんです。イかせて下さい」とお願いすると「まぁ、私で良いのね??」と言って口に含んでくれました。
Bさんは「小さいけど硬くて若いのね、久しぶりだわ」と言って皮を捲りながらしゃぶってくれました。
余りにも気持ちよくて、喘ぎ声を抑えるのに必死でした。
そして、Bさんが少し音を立ててしゃぶっていた時、
個室のドアが少し開きそうになりました。Aさんです。
「失礼しまーす。さっきの体調は治ったの??」と様子を見に来たみたいでした。
Bさんは、咄嗟に口を離して「あぁ、Aさん、大丈夫みたいよ?ナースコールは寝てる間に押しちゃったみたいだったの」と言いました。
Aさんは「あ、Bさん止めに来てくださってたんですね。仮眠の時間ですよね?行って頂いて大丈夫ですよ」と言ってBさんが入れ替わりで出て行きました。

僕は咄嗟に病院着を直して、「ナースコールすみませんでした」謝り寝ようと布団を取ろうとしました。

するとAさんが「ねぇ、なんでBさんがここにいたの?」
と答えを知っていそうな顔で聞いてきました。
僕は「ナースコールを止めに・・・」と言いかけると、
Aさんは「だいぶ前に止まったし、私のPHSって応答すると部屋の声聞こえるんだけど?」と意地悪そうに笑いました。
僕は悔しくなって「Aさんが、Aさんが好きなのに、僕をからかってオナニーさせて、振られて悔しくて・・・」と泣き始めてしまいました。
Aさんは「ごめん、本気なのね?良いの?人妻で胸もないのよ?」と聞いてきました。
僕はさっきまでBさんにしゃぶられていたものを見せて
「まだずーっとこのままで苦しいんだ。Aさんが欲しい!」
と言いました。
Aさんは少し濡れているものを見て「Bさんに食べて貰ったのね?悪い子。でもこれはもう私のよ?良いのね?」
と手で強く握って聞いてきました。
僕は「はい!Aさんのものです!好きにして下さい!」と言うとAさんの上着を脱がせました。

Aさんは「あなたが初めてよ。私のこの胸が好きって言ったの」「あなたの小さいおちんこも硬くて好きよ」
と言ってブラを外して、皮をめくって乳首を亀頭に擦ってきました。
僕は「ん!! 凄い! 気持ちイィい!!」
Aさんは「こういうの初めてなんだ。女の子みたいね」
「色々教え込んじゃおうかな〜、私好みに」と言って
僕のお尻の穴に手袋をした指を入れて掻き回しました。
僕はもう何も考えられなくなる程気持ちよくて、直ぐに
Aさんの口に出してしまいました。

Aさんはセーエキを飲み込むと「濃いなぁ、でも好き」
と言って、皮と一緒にバキュームフェラしてくれました。

Aさんは「そろそろ戻るね、明後日は日勤だからね」
と言って僕のスマホを取ってラインを追加してくれました。

今Aさんは居ません。明日の日勤で会えますが、ラインで下着姿とか、自宅のベッドの上でセクシーなポーズとか撮って送ってきてくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/07 07:50:22    (irOnzPsN)
皆さんの夢を壊して悪いかもだが、、

過去三人のナースと付き合って、三人ともエロかったが、三人とも勤務中には絶対しないと言ってたな。結構重いバツがあるんだとさ。

ホントにするなら、また別の方法らしい。三人ともそういってたからまぁ間違いないんかな?
3
投稿者:やんやん ◆AVqT3UQhhI
2017/10/06 23:16:44    (nmkv1A3.)
いいっすね^_^

俺も小さい胸が好きなんでAさんのセクシーなとこ見てみたいです笑
2
投稿者:キンタロー。
2017/10/06 23:07:42    (dWGnqCV3)
童貞の妄想やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。