ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/02 08:45:04 (LaWfJtNq)
高校二年の時、部活で膝を怪我してしまい、治療とリハビリで三ヶ月くらい通院してました。
内科、整形外科、皮膚科、リハビリ科などがある病院でした。
その病院の会計や受付をする窓口の、数人いた職員の一人に憧れてました。
髪が長くて、それをいつも一本に束ねて、看護師さんはグレーの看護師服に対し、窓口の人はピンク色でした。
細面の美人で、スタイルも細身だったけど、看護師服から見ても、出るとこは出てるのがよくわかりました。
左手薬指には銀のリング、奥さんなんだな~と思いながら、オナネタにしていた時期がありました。
30代後半くらいかな~と見てました。
月日は流れ、八年たった現在、その憧れてたその人と、セフレ関係にあるんです。
仮名あゆみ、43才、現在もその病院の受付窓口に勤務してます。
本当に偶然なんです。
某サイトにて、うまく連絡先交換までいけて、写メも交換したとき、どっかで見たことがあるかな?くらいにしか思いませんでした。
美人だし、向こうも会いたいと言ってくれて、会ったのが昨年秋、写メではちょっとわかりずらかったけど、会った瞬間にすぐ思い出しました。
病院のあの人だ!
ジーンズにポロシャツというラフなスタイルがまた似合う。
俺を見て立ち上がったあゆみ、身長高っ!
178ある俺とそう変わらない、あゆみも171ある。
最初は知っていることを隠してました。
そして気づいたこと、通院していたときの左手薬指のリングがありませんでした。
サイト内や直接やりとりでは、なかなか自分を語らなかったあゆみ。
直接会って、品定めしてから自分を語るつもりだったようです。
×1だと語りました。
離婚して五年になると言いました。
同居していた息子さんも社会人になったを期に、このまま女として廃れていきたくない気持ちだったと語りました。
容姿には自信持っていたんでしょう。
若い男性にターゲット絞っていたとこに、俺が舞い込んできた、いいタイミングだったようです。
話はスムーズにいきました。
今日はとりあえず会って話するだけ、二時間ほど話して、最後に俺、あゆみ知ってますを打ち明けました。
○○病院にいますよね?
俺、高校のときに怪我の治療とリハビリで、三ヶ月ほど通いましたと。
多少驚いた様子でしたが、患者さんやら業者さん、入院設備もあるからお見舞いの人など、私を見たことある人と出会う可能性は、感じていたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:椎茸 ◆b0qWVNs5KQ
2017/07/24 15:34:51    (1M/EVc5i)
最後まで読んでて、業務書き込みでなくて良かった…と思った。冒頭で某サイト…って書いてあって、最後の方で「人妻◆◆◆◆」みたいな名前を書いてたら、とても残念だもんね。楽しく読ませてもらったよ!(^_^)
2
投稿者:恵介
2017/07/02 09:27:38    (LaWfJtNq)
高校時代、あゆみに憧れてましたと伝えると、照れたように笑ってました。
それから二度ほど会って話して、セフレ関係の合意となりました。
お腹も出てない、胸も大きい方なのに垂れてない、43才を疑うような肉体美でした。
乳首はさすがに黒いけど、それ以外は非の打ち所がないといっていいほど。
それもそのはず、休憩時間とか、勤務終わったあととか、病院のリハビリ器具使って、エクササイズしてるからと言いました。
学生時代はずっとバレーボールやってたってのもあって、顔もだしスタイルも兼ね備えてました。
エッチはもう10年くらいしてないと、あゆみは長い髪を振り乱して、快楽を貪ってました。
鍛えてるだけあって、あそこの締めつけも自在にあやつるあゆみ。
俺がいきそうになると緩められ、そしてまた締められる。
あゆみが生でいいというので、生でしましたが、発射は腹部から美乳に向けての発射でした。
あゆみとの初エッチ終了後、ニヤニヤしながら聞かれました。
高校時代、憧れてた人とエッチした気分はどう?
俺はいいました。
高校時代、あゆみを何回オナネタにしたかな?
やだもう~!
大笑いしながら、肩をポカポカ叩かれました。
そして続けました。
とても43とは思えない、最高だった。
するとあゆみ、じゃあもっとしようと、フェラして勃起させられ、二回目に突入しました。
俺は知らなかったんです。
病院って木曜とか土曜とか、週二回くらい午後休診ってあるじゃないですか?
職員の人休みなのかなって思ったら、診療しながらでは出来ない、山積みなった仕事をやっつける時間なんだそうで、基本的に日曜くらいしか休みないんだそうです。
ただ午後休診のときは、仕事量次第では交代で帰るときもあるそうです。
でもほとんど、予約検査や手術があるため、先生も看護師も事務職も、仕事してるんだそうです。
俺にとってさらにラッキーなのが、あゆみの息子さんが独立していること。
仕事が終わったあとの夜とか、日曜でも会えることです。
ですからあゆみと会うのは、比較的早く仕事が終わる土曜に会って、食事してホテルにお泊まりエッチ。
そして日曜はあゆみ、日頃の疲れを癒やしたり、家のことしたりと時間を使えます。
最近では、まだ診察してもらわなくていいご老人が、ちょっと何かあるとすぐ病院に来て診てもらうが増え、仕事が増えて大変だと言います。
右手がかゆくなったで診てもらい、数日後には左手がとくるそうですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。