ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 18:47:01 (4/k9.HAy)
当方ハタチの時の話。

当時学生の自分は居酒屋でバイトをしており、
その出勤時(原付)に事故を起こした。たしか12月20日頃。
原付は廃車状態になってしまったが、幸いにも両膝を強打(骨折・ひび無し)のみで済んだ。
頭を打っていたこと、両膝がしばらく曲げないほうがいいとの事で入院する事になった。

友人やら家族やらがお見舞いに来てくれた。
友人がクリスマスに日にクリスマス用に包装されたお見舞いをもって来てくれた。
中身はエロ本3冊。
すでに禁欲1週間程。僕ハタチ。抜きたい!
…しかし4人部屋<m(__)m>
ところがどっこい、その二日後くらいに入浴の許可が出た。
その時の状態は、両膝は固定されていて車椅子生活だが歩けんこちゃない状態。

抜くなら風呂だ!!!と心に誓った。
俺の担当看護師さん(28歳骨格が良いスザンヌの顔レベルを2段下げた感じ)に「一人で入れる?」と聞かれたが、その時はエロ本で抜く事しか考えられなかったのでお断りした。

そして入浴時間に。
僕はお腹にエロ本を忍ばせて半勃起させながら脱衣所に。
お腹のエロ本を床に置いて、服を脱ぎ脱ぎ。

…その時!

ガラガラ~
担当看護師「一人で脱げる~?」

…っ!!!!!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   toshi7100
2017/05/16 21:09:18    (gc0Mm7QF)
思い出に残る射精ですか^^

4
投稿者:野猫   w.c.b.b.c
2016/09/27 19:43:45    (Xpa08J/L)
※続き

お互い5秒くらい止まった。

担当看護師は明らかにエロ本に目がいったが、見て見ぬふりをすると決めたようだ。
看護師「ほら~、やっぱりズボンは脱げないと思ったんだよね~」
とか言いながら何も触れずズボンを脱がしにかかった。ズボンも、パンツも少し半勃起にひっかかり少しだけピクンとなったが「やっぱ脱ぐのまだ難しかったっす~」なんて普通の会話に戻そうと思いながら取り繕った。


得にはっきと明言は無かったが、どうもこのまま洗ってくれるようだ。
あっちも少し焦りがあったのかもしれない。
何も触れられる事無く放置されたエロ本。
僕は心底エロ本ごめんと思った。

すでに普通の冗談交じり会話に戻っていたし、正直普段から用を足す時等に自分のちんこはこの担当には見られているので、変な期待感はまったく持っていなかった。
しかし体は正直。
お尻やら股間付近やらを洗われていると少しづつ反応してしまった。

すると聞かれた。
看護師「ねえねえ、お風呂でしようと思ったの?」
僕「まあはい。チャンスだと思ったので」
このへんでちんこ洗うからちんこコクに変わったのが分かった。
僕「このつらさはわからないと思うよ~」
看護師「どんなふうにつらいの?」
僕「姉さんにも欲情しちゃうくらい…」
少し感じてるトーンで言った。
「またまたぁ」姉さんは明らかにコキかたにいやらしさが加わった。
この時の体制は風呂椅子にあしを伸ばして座っていて、姉さんは後ろから握っている状態。
さっきの会話も耳元での事。
禁欲生活も若さもありバッキバキの勃起。

姉さん「さっきは突然ごめんね」
僕「全然いいっすよ…やばいっす」
姉さん「申し訳なかったから今回だけね?」
僕「はい、なんかすんません」
テコキのスピードがあがった。イカセにきてる。
こんないい時間早く終わらせてたまるか!って思って力を入れて我慢したが石鹸のヌルヌルもやばくて。
うわ、やばい!!って思ったらすでに射精が始まってた。
自分はそんなに出ない飛ばないほうだが、びゅびゅっと30センチほど飛び、腰が跳ねそうにビクビクしてしまった。

…「イク」と言えずにイってしまったのが初めてだった。
なんかすごく恥ずかしくなった。
とりあえず姉さんにお礼を!
と思い「出ちゃいまいした…」と伝えた。
姉さんは「出たね~!よーし!片づけ片づけ!」と明るく振舞い、片づけを始めた。
自分なりに、今回の事は本当に特別で絶対に今回だけと釘を刺したんだと解釈した。

案の定、その後の生活でエロさを感じる出来事は全くなく、自分も洗体は自分ですると断った。
そして入院は大みそかで終わった。

あの射精は忘れられないくらい気持ちよかった!!

以上。皆さん出会いは大切にしましょう。
3
投稿者:野猫   w.c.b.b.c
2016/09/27 19:06:17    (Xpa08J/L)
→2さん
説明不足だね。
骨折ではなく曲げてはいけないって事で、ギプスはせずに伸ばした膝に添え木をして包帯グルグル巻きしている状態だったんよね。
だから普段は足を伸ばしたまま車いすに乗ってた。
足は伸ばしたままだったので2本の棒の足をよいしょよいしょすれば歩けたの。
2
投稿者:(無名)
2016/09/26 20:29:27    (bfzQOWM8)
両膝は固定されていて車椅子生活だが歩けんこちゃない状態?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。