ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:(無名)
2019/11/09 14:56:58    (Hg3qX1jh)
続き待ってました。
この先どうなるのか楽しみです。

145
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/05 17:26:11    (kLxgMTxn)
僕を射精させてくれるために始めたフェラチオに自身が興奮しオナニーをも始めたチエコさん・・

そんな彼女の淫ら過ぎる姿を見せられながら巧みで激しいフェラチオの快感に身を任せていると僕の方も限界が近くなります。

「 デカチンポぉ・・ 欲しくなるぅ・・ この変態巨根オチンポで・・ 滅茶苦茶にして欲しくなるぅ・・ 駄目・・ 駄目・・ もう逝くぅ~っ! 」


唇と指先で肉棒を扱きながら自ら女性器を弄び、はしたない言葉を口走りながらチエコさんが限界を訴えました。

タイミングが同時になりそうなので僕の方が雑念を入れて堪えた瞬間です。

「 ンウゥゥッ! 」


僕が射精しても良いように懸命に亀頭を咥えたまま呻き声を上げチエコさんが達してしまいました。


激しい絶頂に和式トイレで用を足すような恥ずかしい格好でしゃがんだまま彼女が下半身を打ち震わせます。

それでも肉棒を扱いてくれようとしますが、激しい絶頂に包まれた身体では・・

「 逝ったのチエコ? 俺より先に? そんな淫乱看護師はお仕置きしないと駄目かな? 」


絶頂の余韻に打ち震える彼女をそんな意地悪を言いながら立たせ、側のベッドに横たわらせました。


そして、僕もベッドに上がり投げ出されたチエコさんの両脚の間に膝間付くと自分で肉棒を・・

「 ユウキぃ・・ 自分でぇ・・ 変態巨根オチンポをぉ・・ ぁあん・・ 自分でぇ・・ ああ・・ ユウキのオナニー・・ ユウキぃ・・ デカチンポぉ・・ ああ・・ 駄目ぇ・・ 自分でぇ・・ 」


オナニーで果てたチエコさんに見せ付けてあげるように肉棒を扱くと、男のオナニーを見るのは初めてなのか激しい興奮の反応を見せます。

「 チエコ・・ 出すよチエコ・・ おお・・ おお・・ 出ちゃうよチエコ・・ 」


見せ付けてあげる為の自慰だったのですが、彼女のフェラチオで射精寸前まで導かれていた状態での続きはリアルに気持ち良く・・

「 ユウキぃ・・ 変態巨根オチンポ・・ ぁあん・・ ユウキのオナニー・・ デカチンポを自分でぇ・・ 出して・・ 出してユウキぃ・・ チエコにかけてぇ~っ・・ ユウキの精液をチエコに浴びせてぇ~っ・・ 」


男が本気で自慰に浸る姿と漏れる声に興奮した様子の彼女は、堪らなそうに身を捩らせはしたないおねだりを・・
144
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/25 23:55:57    (InxnvNvH)
『飲んであげる』と、射精していない僕の前にしゃがみ込みチエコさんは自らフェラチオをはじめます。

Mっ気の強い性癖がそうさせるのか、自分の愛液にまみれた肉棒を奉仕し射精させる屈辱的な行為さえ彼女には悦びの材料になるみたいでした。

「 ぁあん、変態デカチンポぉ・・ こんな太いのでアナルを拡げるなんてぇ・・ あぁ・・ こんなデカチンポでぇ・・ 」


目一杯開いた唇で亀頭側を扱きながら手で根元辺りを巧みに扱いて何とも言えない笑みを浮かべイヤらしい言葉を口走ります。

恥辱にまみれる事さえ快感なのか、和式トイレで用を足すような態勢でしゃがむ彼女の両脚は開かれ全てが晒されていました。

「 ぁあ・・ 本当に巨根オチンポ・・ 太くて、長いのぉ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 巨根・・ ぁあ・・ ユウキの巨根・・ 」


職場で全裸で奉仕する自身のはしたなさに興奮するのでしょう、早く射精させなければならない状況なのに彼女は裏筋から陰嚢に舌先を這わせだし・・

「 ぁあ・・ このオチンポで・・ ぁあ・・ オマ〇コとアナルをぉ・・ こんな極太なオチンポでぇ・・ ぁあ・・ 他のオチンポじゃ満足出来なくなっちゃうぅ・・ 」


イヤらしく舌先を這わせながら淫らに口走り、余っている手が自身の股間へと導かれるのが見えます。

逝ったばかりだというのにもう我慢出来なくなったのか、チエコさんは指の腹でクリトリスを弄びはじめました。

「 オナるのチエコ? もうチンポが欲しくなったの? さすが、入院患者さんにケツの穴まで犯されて悦ぶ変態看護師だねチエコは! 自分で跨がってケツの穴でチンポ扱かされて逝きまくる変態看護師のチエコ! 」


僕に浴びせられる屈辱的な言葉にさえ悦びの反応を見せる彼女に・・

「 駄目・・ 駄目ぇ~・・ ぁあん・・ 言わないでぇ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 欲しくなるぅ・・ この変態巨根オチンポが欲しくなるぅ・・ ああ・・ 駄目・・ 逝くぅ・・ 逝くぅ・・ 」


射精させる為に始めたフェラチオなのに、自ら女性器を弄るチエコさんの方が先に絶頂を迎えてしまいそうです。

と言っても、強く巧みに棹を扱く彼女の奉仕で僕の方も結構・・

堪えるのを止め、刺激に身を任せると下半身を一気に快感が・・
143
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/25 13:45:00    (InxnvNvH)
言うように命じはしましたが、激しく疼くそのMっ気の強い性癖は恥辱にまみれる自分にさえ快感を覚えてしまうのか自ら望むかのように・・

「 変態デカチンでユウキ専用の淫乱オマ〇コを突き上げててぇ! 逝かせてユウキぃ~っ! 」

首を捩って背面座位で繋がる僕の耳元に懸命に唇を近付けはしたないおねだりをします。

そんなおねだりに御褒美をあげるように、僕はベッドの縁にかかとを上げて肉棒をより深く突き込めるようにして・・

下腹部で彼女の尻を跳ね上げるようにして出し入れしてあげるとチエコさんも自身が望みねだった絶頂が・・

「 アッアッ! アッアッ! 逝く! 逝くっ! 逝っちゃう! アッアッ! 逝っちゃうユウキぃ! 逝くぅ~~っ! 」


懸命に声を押し殺そうとはしてるみたいですが、それでも日曜日の静まり返った病院の静かな処置室の中では響いてしまいました。

同時に僕に凭れかかる度合いが増し、彼女を支えるためにベッドに手を突っ張る状態になってしまいます。

下半身だけで跳ね上げ、膣穴に肉棒が出入りする何とも卑猥な光景が前方の鏡面のステンレスの処置道具入れに映り込んでいました。

勿論、一気に昇りつめて行き始めてるチエコさんにはその光景を見る余裕など・・

「 逝くぅ~~っ! ンォォォッ! 」


余程深い絶頂に達したのでしょうか、異様な呻きと共に彼女の下半身が跳ね上がります。

それでも、チエコさんお気に入りの長尺な肉棒は引き抜けず、腰が跳ね上がったまま打ち震える彼女の膣穴と繋がったままでした。

「 ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ 」


跳ね上がったままの彼女の骨盤辺りに手を回してゆっくりと下げると、奥に侵入してゆく肉棒に・・

そして、ベッドの縁からかかとを降ろすと繋がったままチエコさんを立たせます。

「 あぁ・・ 出さないのユウキ? ねえ・・ 」


そんな事を彼女が言ってくれました。

「此処に出したらまずいでしょチエコ? それに、またアナルでしたら仕事出来なくなるんじゃない? 」


耳元で意地悪に言ってあげます。

「 飲んであげる・・ ユウキのなら・・ 飲んであげるユウキぃ・・ 」


そう言うと、チエコさんは自ら膣穴から肉棒を抜いて僕の前にしゃがみ込み、反り返る肉棒をフェラし始めました。

唇と手で巧みに扱かれ僕も気持ち良く・・

142
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/05 03:48:45    (ZyLD5dAE)
夜勤中の患者さんとのアナルセックスを白状させられながらチエコさんは再び絶頂を迎えようと・・

「駄目だよチエコ! 自分勝手に逝ったらチンポ抜くよ! 良いのチエコ? 」


今にも達してしまいそうな彼女に意地悪なお預けの言葉を耳元で囁いてあげました。

「 嫌・・ 抜いちゃイヤだ・・ ユウキのオチンポが良いの・・ 6センチの変態極太オチンポ・・ ぁあ・・ ユウキの変態オチンポ・・ オマ〇コもアナルも・・ ユウキの変態オチンポじゃないと感じなくなるぅ・・ 」


背面座位で繋がり耳元で囁く僕の方に首を捩って唇を求めながらチエコさんが淫らに口走ります。

「 俺のチンポが変態なのチエコ? 眠ってる患者のチンポを勃起させてサイズを計る方が変態じゃない? 変態看護師のチエコ! 」


求めてくる唇に応え舌先を絡ませ合いながら言葉責めを続けてあげました。

「ユウキぃ・・ ユウキのせいよぉ・・ ユウキの変態オチンポせいよぉ・・ こんなデカチンでオマ〇コだけじゃなくアナルまで・・ 6センチのオチンポが入るアナルにしたくせにぃ・・ ああ・・ 駄目・・ 逝きそう・・ 逝かせてユウキぃ・・ 変態オチンポで突き上げてぇ・・ 」


卑猥な言葉のやり取りで堪らなくなるのでしょう、チエコさんが逝かせて欲しいと求めます。

日曜日の通院患者さんが不在での余裕ある勤務ですのでチエコさん自身も大丈夫とは言いますが、流石にそろそろナースステーションの方に顔を出ささないといけないかなとか・・

「 そうだね! 変態看護師さんも少しはちゃんと仕事しないといけないね! じゃあ、このオマ〇コは誰のオマ〇コ? チンポが千切れそうなキツキツのチエコのケツの穴は? ちゃんと言えたら逝かせてあげるよ!」


今晩、彼氏さんとホテルでデートするのだと白状させているチエコさんに・・

「 意地悪ぅ・・ 何度も言わせるのね・・ ユウキの意地悪なセックスの虜よぉ・・ ユウキのオマ〇コよ・・ 6センチの変態極太オチンポを扱くオマ〇コ・・ チエコのアナルはユウキの中出し専用のイヤらしい穴よ・・ 6センチの極太オチンポで突いて貰って、ご褒美にユウキの濃い精液を注いで貰う穴よ・・ ユウキぃ・・ 突いてぇ・・ 」

恍惚の笑みを浮かべて・・

141
投稿者:(無名)
2019/10/01 03:34:46    (GLpv0GkP)
この続きも楽しみに待ってます
140
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/08/18 14:28:51    (MOU3/Eq6)
器具入れの鏡面部分に映り込む結合部を見ながらの言葉責めに興奮が増してゆくチエコさんが何処か自らも望むように・・

「 お尻を・・ お尻を振らされながら後ろを悪戯されて・・ アナルで・・ してるのもぉ・・ 」


好意を持った入院患者さんの巧みな誘いで夜勤中に関係を持ち、アナルセックスをもしてた事を再び言葉にします。

「 どっち? どっちからケツの穴でしようと言ったの? どっちが言ったの淫乱看護師のチエコ? 正直に言ってごらん! 」


既にもう聞き出してはいる事なのですが、羞恥と快感で何とも言えない表情を浮かべる彼女の身元で再度・・

「 だって・・ だってぇ・・ アソコにオチンチン入れたまま・・ お尻をしつこく・・ 悪さされてぇ・・ アナルでしてるのも白状させられて・・ あぁ・・ 凄く意地悪でぇ・・ 」


やはり、妻子持ちの大人の男性の巧みなセックスに自ら望まされたみたいでした。

「 言ってごらん! どう言ったの? オマ〇コでチンポ扱かされながらアナル悪さされてなんて言っちゃったの? 言うんだよチエコ! 」


背面座位で僕の両膝の上に足を乗せさせ開脚させている丸見え状態の結合部に視線をやり鏡面部分越しに彼女と目を合わせて・・

「 ユウキぃ・・ 意地悪ぅ・・ 欲しいって・・ 後ろにも・・ オチンチンを・・ 入れて下さいって・・ 言わされたわ・・ あぁ・・ ユウキ・・ 後ろにもオチンチン下さいってぇ・・ 」


鏡面部分越しにジッと見つめる僕の意地悪な視線に彼女の強いMっ気は疼いて仕方ないのでしょう。

屈辱的な事なのにチエコさんの顔には笑みさえ浮かんでいます。

「 淫乱看護師・・ ケツの穴に中出し? されだのチエコ? 」


腰を突き上げ、膣奥を圧してあげながら・・

「 だってぇ・・ お尻振らされて・・ 自分が逝くまで駄目だって・・ あぁ・・ あぁ・・ そしたら・・ 中にぃ・・ アナルの中にぃ・・ 逝くっ・・ ユウキ、ねえ逝っちゃう・・ 」


意地悪で恥辱的な言葉責めで精神的に激しく高ぶったのでしょう、ゆっくりな突き上げだけでもチエコさんは昇りつめはじめました。

妻子持ちの入院患者さんと夜勤中にアナルセックスまでして、それを白状しながら・・

139
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/08/05 11:22:24    (XeE19uVh)
午後からも勤務のある彼女にこれ以上肉体的なダメージは与えないように言葉責めで精神的な快楽を・・

それでも、ベッドに腰掛けて背面座位で繋がる結合部を前方の器具入れの鏡面部分に映し出す卑猥な光景を見ながらですからイヤでも気分が高ぶる様子でした。

「 入院患者さんにオマ〇コもケツの穴も使われちゃう淫乱看護師のチエコ・・ 」


先程激しい高ぶりの反応を見せてくれたその言葉で再び彼女を苛めてあげます。

「 ダメ・・ 言わないでぇ・・ ユウキ・・ お願い・・ 苛めないでぇ・・ 」


言葉とは裏腹にその強いMっ気は疼いて仕方無いのでしょう、背後から耳元で囁く僕に頬をスリ寄せ堪らなそうにして漏らしました。

「 検診に病室に行って悪戯されたのチエコ? 何をされたのチエコ? 言ってごらん! 」


彼女の反応に続きを望んでいる事を確信し・・

「 ダメ・・ ユウキ・・ 悪戯されたなんて・・ ああ・・ スカートの中に・・ ああ・・ 指で・・ 悪戯を・・ ああ・・ 」


再び脳裏にその時の事が甦るのでしょう、チエコさんが身悶えるようにして白状します。

「 ちゃんと言うんだよチエコ! 指で何をされたの? チエコはどうなったの? 」

何処か浸るような表情を浮かべる彼女にちゃんと言葉にするように命じてあげました。

「 ああ・・ 指で・・ アソコを・・ ああ・・ 逝かされて・・ ああ・・ ユウキ・・ 逝かされたわユウキぃ・・ そして、下着をぉ・・ 」


白状しながら気持ちが高ぶる彼女が・・

「 どうしたの興奮して? 悪戯されて逝かされた後は、下着を剥ぎ取られて夜勤で御奉仕するまでノーパンで仕事させられたんでしょ? 」

既に白状させているその男性の入院患者さんにされた羞恥プレイを囁いてあげます。

「 ダメぇ・・ ダメぇ・・ 言わないでぇ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ だってぇ・・ 」


身悶えながら『ダメぇ・・』や『言わないでぇ・・』と口にする言葉とは裏腹に彼女の顔には笑みさえ浮かんでいました。

「後ろの穴は? どうして使えるのがバレたの? 」

更に意地悪に・・

「 だってぇ・・ お尻を振らされてる時にアナルも指で・・ 悪戯されて・・ 感じちゃったのぉ・・ お尻でもエッチしてるのをぉ・・ 」
138
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/07/26 09:07:16    (OL4DZJEv)
『これ以上されたら・・』と戸惑う言葉を漏らしていたチエコさんでしたが、激しい快感に包まれてゆくうちに・・

「 逝く・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキぃ・・ 」


固さを取り戻した肉棒で膣奥まで突かれながらチエコさんが昇りつめてゆきます。

日曜出勤の忙しさのない勤務との事ではありますが、それでも彼女の予定の昼休憩の時間は少し過ぎてしまっていました。

「 チエコのオマ〇コがチンポ咥え込んでキツキツに絞め付けるからだよ! ホント、絞まるオマ〇コだねチエコ! 今晩、ちゃんと彼氏さんのチンポで感じれる? 」


今晩彼氏さんとホテルでデートする事が決まっている彼女に意地悪な言葉を・・

「 ぁぁ・・ 駄目・・ もう、逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ ぁぁ・・ 駄目・・ 逝っちゃう・・ 」


襲われ続ける激しい快感にもう逝く事しかチエコさんには許されていません。

「 もう駄目っ・・ ンオォッ! 」


肉感的な尻が強張るように震え、唇から限界を告げる言葉を漏らすとチエコさん達してしまいました。

「 ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ 」


激しく絶頂を迎え、膣穴に肉棒を咥え込んだままチエコさんは肉感的な尻を打ち震わせ余韻に襲われています。

「 チエコ・・ また逝っちゃったね? 彼氏さんの違うチンポなのに・・ 」


そう彼女の耳元で意地悪に言ってあげながら、打ち震えているチエコさんを抱きしめるようにして背後のベッドへと腰をおろしました。

そして、力無く垂れている彼女の脚の足裏を僕の膝に乗せるようにして開脚させてあげます。

「言わないで・・ ユウキが・・ ユウキがしたんでしょ・・ この太いオチンポで・・ 彼氏のじゃ物足りなく・・ 感じなかったらユウキのせいだもん・・ 6センチの極太オチンポのせいよユウキ・・ ぁぁ・・ 」


二人が腰掛けてるベッドの前方にある器具入れの鏡面部分に映り込む結合部に視線を向けて力無く言いました。

「チエコが欲しがったんでしょ? 患者のチンポを欲しがる悪い看護師さんが・・ 入院患者さんにオマ〇コもケツの穴も使われちゃう淫乱看護師さんのチエコ・・ 」


昼からも勤務がある彼女にこれ以上肉感的なダメージを与えぬように言葉責めに・・


137
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/07/23 11:13:20    (OmstC79t)
仕事に戻るからと訴える言葉とは裏腹に肉棒を扱きながらチエコさんのアソコは激しく潤い・・

そんな彼女のナース服の下部のボタンを外すと捲り上げ、看護師の勤務と言うのにガーターベルトとTバックに包まれた肉感的な下半身を晒しました。

「 駄目・・ ユウキ・・ これ以上されたら・・ ユウキの巨根オチンポ・・ ねえ・・ ユウキぃ・・ 」


背後からスカート部分を捲り上げて下半身を意地悪に晒す僕に何とも言えない表情でチエコさんが訴えます。

「 ホントに? チエコの此処はまだまだチンポが欲しくて濡れてるよ? 入れてみようか? ほら、ケツを突き出してごらんチエコ! 」


脇にズレたままのTバックの細い布地から露出したままの女性器に指を這わせて濡れ具合を確認し彼女にデスクに手をつき尻を突き出すよう命じました。

「 うぅ・・ ユウキぃ・・ 違うぅ・・ 濡れてなんかぁ・・ 」


あれだけ散々逝き果てたばかりなのに、肉棒を扱きながら濡れてしまう自分に恥ずかしくなったみたいですが、Mっ気の強いその性癖は命じた通りに尻を突き出して・・

「 やっぱり欲しいんでしょチエコ? 濡れてる・・ もう一回チエコのキツキツオマ〇コ味わいたくなったよ・・ ぁぁ・・ やっぱり絞まるね・・ ぁぁ・・ キツいよチエコ・・ 」


尻の谷間に食い込むTバックを引き下げると、卑猥に濡れる女性器に亀頭をあてがいゆっくり押し入ります。

彼女に扱かれ四割程度甦った固さと、正常時でもそれなりの太さがあるお陰で潤う膣穴に『ヌルゥッ!』と飛び込みました。

「 アハァァ・・ 起ってるぅ・・ あんなにしたのにぃ・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ あんなにしたのにぃ・・ 太くなってる・・ 太くなってるぅ~っ・・ 」


膣穴に潜り込み、ゆっくりと往復させる度に固さと太さを取り戻す肉棒を感じ彼女が声を上げました。

「 本当にキツいオマ〇コだねチエコは? 何回しても飽きないよチエコ! 」


自身の肉棒が甦ると共に絞め付けの度合いを増す彼女の絞まりの良さを改めて感じながら・・

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 太いからよぉ・・ ユウキのが太いからぁ・・ 駄目・・ 逝っちゃう・・ また逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキぃ・・」

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。