ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/17 10:25:23 (8xJk01ys)
救急車で搬送された病院で、高校時に
憧れてた女子に逢うなんて思いもなかった。母に付き添ってた私に、「柳谷くん?」って待合室で、診察を受けてた
私に、声かけら
「誰?…」って返すと「悠子だよ!清水…」って返され
しばらくして、やっと思い出しましたよ。
医師の診察結果が分かり、即入院することになり、後日
手術しました。
かかりつけ病院をスルーして、向かった先で、憧れてた女子に逢うなんて、しかも看護師をされてたなんて、まさに
都会伝説?でしたよ(笑)
入院した母親へ仕事帰りに、寄った際に
ナースステーションで見掛けたら、話し交わしてました。
そんなとある日に、予期せぬ
ちょっとした男子看護士との、母に対して立ち振る舞いが原因で、いざこざを起こした私。
その事が、切っ掛けで憧れてた悠子さん
との距離が縮まって
間もなく、良かっ思いをさせてもらいました。
まさか?悠子さんがって…
微笑みながら手コキながら咥えフエラしてくれるなんて、想像もなかったから
驚き桃の木でしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:柳谷純一
2019/12/26 19:14:30    (4gLZHaTg)
あれから母親が、退院して以降
悠子さんとは、進展もなく日々を過ごしてました。一昨日、久しぶりに悠子さんよりLINEがありました。やり取りしてたら流れで、食事に誘える運びとなりました。LINE文面からして、かなり欲求不満が堪ってるように感じました。

8
投稿者:(無名)
2019/12/22 16:51:04    (nADiM3XG)
その後の展開は!?

7
投稿者:**** 2019/12/03 14:43:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:柳谷純一
2019/11/26 20:08:14    (EjNXgb6i)
母の病状も日に日に良くなって、ホッとして嬉しい♪
相変わらず気に食わない男子看護士の
素っ気ない応対には、腹立たしい思いです。
悠子さんとも、あれから進展もなく
気乗りすれば、チンポを咥え込みおしゃぶりしてくれてます。
しかしながら、「ちょっと先っぽだけで
いいからハメさせて…」って頼み込んでも
「イヤ!…」って拒絶されてます。
「何でだよ!…」って
カチッとなりながら問いただすと
「ダメったらダメ!」って一点張り。
綺麗なオマンコを舐められて、気持ち良さそうな顔して
悶え喘ぎ声を上げてるにもかかわらず
ハメさせてはくれない?
欲求不満が募るばかりです。
チンポを思うがままに、玩ばれ続け
オマンコを舐めさせて、気持ち良い思いして、楽しんでるようにしか見えない
悠子さん
どないしたらええかな?
5
投稿者:**** 2019/11/24 20:06:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/11/23 08:35:22    (M4POUWuX)
まずは日本語勉強しよーな
3
投稿者:柳谷純一
2019/11/18 10:16:14    (YoATyR9N)
悠子さんの手コキながらフエラは、めちゃ気持ち良くて、口内射精で抜いてくれてました。(一度だけ顔射しちゃした)
フエラだけじゃ満足出来ず「ハメたい!…」って言ったら、「まだダメ!」って顰め面され「舐めるだけ…」ってたら
仕方なく頷いてくれました。
2
投稿者:らいと   envelop
2019/11/17 10:46:09    (jt84aexX)
ばぁーっと読ませていただきましたが
都会伝説がピークでした
良かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。