ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/15 21:34:54 (7HX5JA/U)
親族の入院に立ち会い、病室に通され荷物を解いていると、担当だという長身の30代くらいのナースが入ってきた。
すごく綺麗ってわけではないが、シャープな顔立ちでタイプだった。たぶん人妻?かな。
あら、血圧計忘れちゃった、とか、一つやると一つ忘れてダメだなぁとか言う仕草が可愛い。前屈みの胸元をついついチラチラ見てしまう。

すんません。体験談ここまで。
2~3週間のあいだに何とか仲良くなって連絡先聞き出して、食事から飲みに行ったりして仕事や旦那のグチ聞いたり信頼関係作って、夜勤明けに呼び出されてホテル直行して、スヤスヤ寝てしまった彼女に延々とクンニして、チソポの根本つかんでヌルヌルのマソコにこすりつけて、最初ダメ~って言ってたのに途中からそう言わなくなった彼女のマソコにチソポ突っ込みたい。
楽な姿勢で寝バックとかハメまくりたい。
報告できるように頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/05 12:58:50    (GtMXhM30)
看護師ですが…

付き添いだったんですよね

変にアプローチされると患者の担当変えなど余計な作業か増えるので
嫌われますし、避けられますし、師長などの監視が入るようになります
度が過ぎると病棟への出入りを断られますよ
治療や看護が円滑に進められないと、いちばん困るのは患者さんですので


それでもアプローチするなら、せめてご親族がご退院する直前にした方がいいです


6
投稿者:(無名)
2019/10/24 16:47:39    (/iveCQbT)
リアルだって。
しかし、一週間経った今日現在進展なし。
数回見かけたがいつも足早で忙しそうで声をかけられない。
どうしたもんか、、
5
投稿者:通りすがり
2019/10/22 03:31:42    (4GhO/cWp)
幻覚は、それくらいに、しましょうねぇ。
4
2019/10/16 09:31:47    (g9n6faAX)
ありがとうございます。
まずは頻繁に会って親しくなることからだと思ってるので、頑張ってきます。
病院名はすみません。
リアルに努力して、生報告するつもりです。
3
投稿者:[ ]
2019/10/15 21:58:25    (Tz10Ece/)
がんばって!
どこの病院かだけヒントお願いしやす!
2
投稿者:(無名)
2019/10/15 21:54:45    (NcUHQvfF)
がんばー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。