ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/27 03:37:25 (sCu1.bbE)
昨年 カテーテルアブレーションを受ける為入院しました。手術前日に尿道カテーテル挿入すると説明受けてましたのでワクワクしてました。もともと陰毛は剃ってましたのでパイチンです。入院前日にも綺麗に剃毛ツルツルです。
入院し尿道カテーテル挿入する前に剃毛するとの事で、二十代の女性の看護師さんが入院部屋に、ベッドに横になってる私に、下着を脱いて下さいと言われ ボクサーパンツを脱ぎました、看護師さんは、小さな声で、あっ!綺麗なんですね。っと言って、綺麗なんですね。と少し驚いたのかもですね、60歳がツルツルなんですものね。で、その後ペニスの周りを消毒されて、カテーテル入れますね、ちょっと痛いですよ。念願の尿道カテーテルが尿道口に…そして尿道の中に………あれ?すんなりスルスルいつの間にか前立腺まで……そうです尿道オナニーしてる私です。10㍉のブジー挿入してる尿道です。細いカテーテルでは刺激がないです。終わりました、痛くなかったですか?と言われ大丈夫ですよ、と応えた私ですが、もの足りない太いのが欲しい、挿入終わってから凄くムズムズとしてしまいました。
そんな中途半端な初体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。