ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 11:29:54 (xOS4P/Tz)
以前大人アトピーで皮膚科での治療体験談を投稿した者です。
先ほど治療に行ってきました。火曜日の治療の時です。
格好はパンツ一枚になってまず背中側に赤外線を当てます。
そのときはパンツをずらしてお知り丸見えの状態でスタートします。
看護師さんが病室を出たのを確認して、うつぶせの状態でペニスが出るように
さらにずらしてこすりながら少し勃起させたまま終わりのブザーを
待っています。ブザーが鳴り終わると先ほどとは違う40代の初めて見る看護師さんが入ってきました。
「お疲れ様です。今度は表に当てるので仰向けになってください」
以前の看護師さんだと「陰部は隠してください」と少ししか見てもらえませんが
今回の看護師さんは何にも言わずに機会の調整をしています。
「それではスイッチ入れますのでブザーが鳴るまでその体制でお願いします」
退出したあと、ラッキーと思い触って少し勃起させたまま
終わりのブザーを待ちました。パイパンにしているので勃起ペニスを合法的に見てもらえたのは
至福のひと時でした。
本日も前回の看護師さんいないかなーと思い病院へ行ったところ
なんと担当してくれたのは前回の看護師さんです。
表になった時、治療の話で時間稼ぎして長い時間見せることに成功しました。
来週も通うので楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。