ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/06 17:42:04 (eMLmzxo1)
私達夫婦は、この時(共に68歳)ある地方にいる彼(45歳)3年ほど前からナンネットで知りあった彼と、泊まりがけで温泉に行く約束で車で大阪を出発、近くまで行き、キレイな小川があったので細い橋を渡ろうとし、滑り落ち土手に体をぶつけ少し濡れたけど、胸が苦しく痛く、私は近くにある道の駅まで運転し、妻は救急車を呼び、車は道の駅に、救急車に運ばれ肋骨にヒビが入り、肺がつぶれ
(気胸)と言う事でした、2週間ほど入院する事に、妻も一緒なので個室に、彼は連絡して、旅館をキャンセルして2日3日ぐらいだったと思いますが、彼がお見舞いに来てくれまして、彼と妻は道の駅まで車を取りに、車を病院の駐車場に、
病室に二人で戻って来て、(夏で暑く)妻と彼は交代で病室のシャワーを浴び、私は胸の横側辺りに管を刺された姿でベットに座り、しばらく3人で話しを、看護師さんが私の様子を見に来て、私にあまり動かないようにと言い病室を出て行くと、私は彼に合図をすると、ワンピースの服の上から妻の体を触ると妻も応じ、彼があいぶしながらワンピースのボタンをとりはづし、妻はパイパンでノーパソ、ノーブラ
私は病室の入口を気にしながら二人の行為を見て勃起妻は気付きバックから挿入され私のペニスをソフトにフェラを妻は激しく突かれると私のペニスを吐き出し小さな喘ぎ声を彼が射精が近付く奥さん出しますと言いと、妻がいっぱい奥に頂戴と、彼は射精すると、しばらく繋がったままで
二人共後始末も終わり
彼はお礼を言って帰って行きました。
まだ後日談がありますが

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/07 22:44:23    (UVT2l.kc)
大変失礼ですが、ちゃんと頭の中を整理してから書いてください。
情報量が多すぎで、時系列のシチュエーション細かすぎです。
それとワンピースとかちゃんと使えているのにノーパソ?
わざとならば意図がわからないから、話の内容がますます頭に入ってきません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。