ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 09:26:13 (Rn62KRtx)
私には、女医の幼馴染がいる。昔からの腐れ縁で何でも話せる中である。仕事柄性格は結構冷めた感じなのだが顔とスタイルはいいと思う。
家族で経営してる個人病院だが結構混んでいる。月に何回か大病院に呼ばれているらしくそちらの担当もしているようで丁度彼女にぶつかるのは稀である。ぶつかったときは彼女にセクハラをする。初めてセクハラをしたときは流石にドン引かれたし、凄い怒られたが、私の性格を知り尽くしている彼女は言っても聞かない馬鹿だと直ぐに理解した。性癖も知っているので今では呆れられている。あんたは毎回毎回飽きずに槌槌槌馬鹿なの?とかなりボロクソに言われる。かなり冷ややかな目である。昔は優しくて可愛かったのだが'''それを言うとかなり機嫌が悪くなる。昔と今では違うとのこと。
セクハラの内容だが尻を触る、胸を揉むは当たり前である。診察中にちんこを出して扱いたり、時にはしゃぶらせることもある。服がよごれる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/01/23 15:32:44    (heR1MmUK)
幼馴染の女医は精神科医かな?
2
2023/01/22 09:31:15    (Rn62KRtx)
間違って投稿してしまったので少し続きを。服と手が汚れるのでテコキは嫌がる。手コキさせたとしても結局出すときは彼女の口内にだす。昔は何年か付き合っていたときもあったから身体の関係もあったのでお互いの性癖や感じる場所もわかっている。嫌がりながらも的確に確実にいかせてもらっている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。