ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カレシ入院

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/01/17 08:13:51 (BD1mv9xf)
急な知らせを聞いて、だけど入院先は兄の勤め先の病院でした。
学生時代に何度も来たことがある。お兄ちゃんへ裏口からへイヤイヤお弁当を届けに来たこともある。
そんなに心配する状況じゃないということで、仕事終えて病院へ駆け付けたときはすでに消灯時間も過ぎて面会もできない。
そんなのわかってたけど。わたしには勝手知ったる?過って知ったる?な建物だしー。裏口も知ってたし、イザとなれば兄の関係者と言えば免罪符^^
病室は暗かったけど8人部屋?少し迷ったけど眠っていなかったカレシに会えました。
自然気胸って一週間ほど安静にしていればそれで治る、みたいな感じ。
他の患者さんもいることだし、とキスだけして帰るつもりが。
キスしてる間に胸や股間を触られて。
その思いもあって毎晩のように深夜こっそり通っては無言でキスやフェラもSEXもしてました。
廻りに病人の多数寝てるなか。気付かれないようこっそりと呼吸の音も声もできるだけ懲らせて。
もし他の患者さんにバレてたら恥ずかしいので初日以来わたしは日中には見舞いに行けなかったです^^
元カレは10日で無事に退院できました(^^)/
あのスリル・・・
ゾクゾクする感じ。いいなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/01/18 01:51:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロム
2019/01/17 14:32:56    (k4DV19mO)
お兄さん勤め先で、妹さんを犯す… 興奮するシチュエーションですね。
関係者しかできないエッチに元彼さんが羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。