ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 08:05:01 (MPWbUQwk)
泌尿器科、肛門科、皮膚科など診察されるのが好きな変態です(^_^;)
同じように診察好きさんいらっしゃったらお互いの経験や情報を交換しましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひでたか
2017/08/29 12:35:45    (ZGUtyqbC)
乱入失礼します
学生時代に体験したことを書きます
自分は水産高校に通ってまして、遠洋航海に行く前に学校でやる身体検査で自分だけが引っ掛かってしまい総合病院にて精密検査を受けることになり検査入院で1泊して検査しました
その際に普段受ける身体検査の他に性病診断と直腸検査も入っていてとても嬉し恥ずかしい思いをしました
両検査の先生は同じ女の先生でした
性病検査では触診等でちんこを見られ
直腸検査では指でアナルを解され前立腺も刺激され腸内カメラを入れられました
最後はびんびんになったものを気遣ってくれて精液検査の容器を持ってきてくれて予定に入ってない精液検査までしちゃいました(そのまま2発出しちゃいました)
結果全部異常なしで、精液も健全な精液でした(笑)
5
投稿者:あっきー   frex555 Mail
2017/07/12 11:14:52    (B5xwALbG)
僕は北海道です。
色々体験談ありますので是非メール待ってます(^-^)
4
投稿者:(無名)
2017/07/08 02:34:08    (VIqq.glg)
あっきーさんはどちらの方ですか?
自分は都内です。
主に皮膚科ですが経験は多くないです。
3
投稿者:あっきー
2017/07/05 13:39:46    (RgubdFfA)
ベルさん
肛門に指を入れての診察は前立腺の検査ですね!
泌尿器科で女性医師とは珍しい...
その楽しみが無くなるなんて...心中お察しします(^_^;)
2
投稿者:ベル ◆6wRzA4Otnc
2017/07/03 13:29:42    (zrhBHZg2)
私が毎年受診している病院の人間ドックのオプションで直腸診がありました。
50歳くらいの熟女医が追加料金2000円ほどでお尻の穴に指を突っ込んでくれるんです。
毎年楽しみにしていてこれがあるからこそ胃カメラの苦痛にも耐えらたのですが
現在はなくなってしまいました。残念です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。