ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/02 02:22:30 (IigM9esI)
以前勤務してた小さな病院の院長から電話あって、また戻ってきて欲しいって。看護師不足なのと、私の評判よかったからだって。
前に関係持ってた院長先生はもう60過ぎてるし、夜勤なしだからどうしようかな。若い先生に誘われたら食べちゃって虜にするんだけどなぁ~。

評判よかったって誰にだろ?私が戻ったら院内の風紀乱れるのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2017/07/02 09:19:42    (UjLetX38)
コメント、ありがとうございます。
院長さん、もう勃たないんですね。

本物の看護師さんにナースさんにコスプレを
してもらえる彼氏さんが羨ましい!!

どうやったらそんな看護師さんと知り合いに
なれますかね?

看護師さんは出会いは少ないんですか?
10
投稿者:由美子 45才 ◆/rjVqFC/ZA
2017/07/02 09:11:50    (4kt/N0dd)
院長とはしません、もう勃たないみたいだし、お互いにその気にもなりません。仕事思い出すの精一杯。
コスプレはカレとたまにしますよ。ナースとか、和服や浴衣でのノーパンプレイを。
9
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2017/06/30 23:37:26    (acTGK5G0)
戻られてからは、先生と関係は持たれましたか?
それともセフレさんとのコスプレのみですか?
8
投稿者:由美子 45才 ◆/rjVqFC/ZA
2017/06/30 07:50:21    (ZV6k.xCu)
ナースコスでする時は、診察とか検温風です。セフレ患者さんのを触って硬くしてフェラからバックです。
男の人はホントにナース好きですよね~。

リアル病院では、トイレが多かったかな。片足上げての前向きが好きです。
7
投稿者:たんぽぽ
2017/06/29 07:24:56    (hLxFOc.h)
どっちもお願い致します。
6
投稿者:由美子 45才 ◆/rjVqFC/ZA
2017/06/28 08:54:04    (we.7ij3a)
リアルナースの話?ナースコスHの話?
5
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/06/20 21:33:22    (D7uMsriH)
よければもっとお話し聞かせてください
4
投稿者:由美子 45才 ◆/rjVqFC/ZA
2017/06/20 09:01:15    (O4zw1wnN)
院長はもう勃たないですよ。以前関係持ってたころも精力なかったし。

セフレとナースコスで興奮しながらエッチするから、病院でリアルナースはもっと刺激的なんですよね~。
3
投稿者:(無名)
2017/06/10 05:37:57    (g6BhAs4G)
単にその院長が簡単にエッチ出来る相手が欲しいだけでしょ
2
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2017/06/04 10:11:14    (1ISWdx3h)
きっとお仕事はきちんとされてた事に対する
評価やと思いますよ。

プラスアルファはあるかもしれませんが(笑)
若くはないですが、エッチな看護師さんとぜひ
お知り合いになりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。