ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:雅恵 ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2006/12/29 01:53:14 (sBVzVgp7)
子供が骨折して入院してますが隣に二十歳すぎの男性がいて友達が来てはエッチな話ばかりしてました。わざとやらしい本を開いたままにして置いてたりしてました。私がエプロンしてたらこの本の裸にエプロンの主婦いいなとか言ったりしてました。子供の教育に悪いですが注意とかしにくいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2007/01/02 17:49:24    (9ZUW97SM)
偽見つけて得意げに書いてるが、見たらわかるから。
24
投稿者:たか
2007/01/02 17:09:04    (5o5mNN35)
息子さんとのエッチ話期待して待ってます!
23
投稿者:長井 ◆SOjiByVVew
2007/01/02 15:54:48    (q/Lemohx)
14時52分の投稿はばればれですよ。あらし登場で終わりでしょうか。
22
投稿者:(無名)
2007/01/02 15:37:05    (IfucDRwi)
息子とエッチしたってこと?
21
投稿者:(無名)
2007/01/02 14:52:12    (8rU2DYl5)
いくら?
20
投稿者:通りすがり
2007/01/02 10:06:58    (HO4FycU7)
スレ主の
性別を知りたい(爆)
19
投稿者:(無名)
2007/01/02 09:42:35    (eq8mtG30)
このサイトに書かれてる話は空想、自己満の世界。
それは誰もわかってるはずよほど馬鹿でない限り、あなたの言ってる事を信じる奴はいないでしょう。仮に真実だとして、あなたは大人なんだからそれぐらい事自分で処理判断できるんちゃう。
18
投稿者:雅恵 ◆VbQ1dMn5l2
2007/01/01 23:17:54    (OUk4tjFE)
こんなサイトだからこそ素直な意見が聞けるんじゃあないですか?実際に相談しても相手は本当に思った事は言えないんじゃあないですかね?

17
投稿者:
2007/01/01 19:35:08    (.UwZ9TQP)
に相談せんやろ…冷静に考えれば?このサイトはエロと妄想・願望を書く処
皆マジレスお疲れ~
16
投稿者:長井 ◆SOjiByVVew
2006/12/31 21:15:17    (zoc.XB1e)
雅恵さんの真面目な悩みを疑って申し訳ありません。
病院に入院している人はストレスや欲求が溜まりがちなので非常識な発言や行動がありえます。若い男性ならなおさらですので、あまり戸惑ったり真剣に怒った表情をみせないで、適当にハイハイとうっちゃっておいたほうが良いですよ。むかつく表情を見せれば相手の思うツボです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。