ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

医者と

投稿者:サクサク ◆oUd3KcH.q2
削除依頼
2006/12/21 19:20:42 (gQU39RpV)
ダラダラ長くて、文章も下手な私事なので、興味の無い方は飛ばしてください。
5年ぐらい前まで13歳年上のお医者さん「Rさん」と付き合ってました。
大人数で飲み会をした時にその中の誰かの友達として来ていて知り合いました。カッコイイのに3枚目キャラで気取ってなく、皆を笑わせるのが大好きで、そんな大らかな性格に引かれ、一気に好きになってしまいました。
それからRさんから告白してくれて、付き合って1年半目に彼は夜勤だと言って仕事に行きました。
普段は仮眠時間なども邪魔したくないから、連絡は向こうから来るまでしない様に気を付けていたのですが、どうしても用事があって「どうせ出ないだろうな」と思いながら電話をかけると出てくれました。でも私が話をしようとした時に電話の向こうから若い女の子が手を叩いて大爆笑している声が聞こえてきました。その時の私はまだまだ子供だったので、すごくヤキモチ焼きで、その声を聞いた瞬間に「なんで仕事なんて嘘ついたの」と、キレてしまいました。彼は「違うよアレは・・・」と何か言い掛けましたが頭に血が上っていた私は「もういい!!別れるっ大嫌い」と言って電話を切って彼の番号を消してしまいました。その後、冷静になった私は、とんでもない事をしてしまったと後悔しましたが、こちらからは番号はわからないし、彼からも連絡は無く、あっけなく終わってしまいました。
それから8ヵ月後に彼の職場の友達のお医者さん「Kさん」と付き合いました。Kさんと付き合ってしばらくした日に、人づてに「あの日は本当に仕事をしていて、手を叩いて笑ってたのは新人の看護士さんだった」と教えてもらいました。
毎週Kさんにシフトをコピーしてもらうのですが、その時にも彼の名前が書かれていて、今でも大好きで涙が出ます。
でも、もう過去には戻れません。
来年、Kさんと結婚します・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/01/25 09:59:48    (TfPKmW3N)
あんたは後悔してると口では言いながら全く反省がなってない。Rと別れたのも彼の信頼を裏切ったのが原因なのに、また同じ事を繰り返してるじゃねぇか。Rに会うのだって、自分に正直になると言えば聞こえはいいが、周りの気持ちなんかお構い無し、自分の気持ちを一方的に押し付けて満足したいだけだろ。Rとはおまえが勝手に縁を切ったんだから、もう関わる資格などない。そしてKの事が本気なら、自分の気持ちを正直に言うことだ。それで別れる事になっても元々おまえが悪いんだからしょうがない。気持ちを正直に伝えるのはRじゃなくKだろ。そんな事もわからねえのか。これが作り話であることを祈る。
11
投稿者:のの
2007/01/16 23:41:23    (J5dZQ2U7)
あんた医者が好きなだけじゃん。今彼と元彼知り合いなんでしょ?あんた最低。
10
投稿者:サクサク ◆oUd3KcH.q2
2006/12/30 17:14:49    (XE30xuNm)
皆さんレス有難うございますm(__)m
ずっと誰にも言わなかった気持ちをここに書いて、皆さんのレスを読ませてもらって、ちゃんと自分の気持ちと向き合ってみました。結婚が決まっているのに、Kさんや両親にもすごく迷惑をかけるし、叱られると思いますが、もう一度Rさんと会ってみる事にします。もしかしたら、彼にも新しい彼女が居るかもしれないし、彼にとっても迷惑かもしれませんが、ちゃんと話がしたいです。
すごく恐くて不安ですが、後悔したくないから頑張ります。
私の話にレスしてくれた人たちに本当に有難うって気持ちでいっぱいです。
頑張ります!!
9
投稿者:のり
2006/12/29 22:01:15    (vpsYy1Ho)
名前を見て涙するくらいならもう一度自分の気持ちぶつけなよ!Kさんだって
そんな気持ちで結婚されたら悲しいだろ?同じような経験したことあるから
わかるけど、その後の人生一生後悔が続くよ!少しでも迷いがあるならぶつ
けるべきだよ!
8
投稿者:高橋
2006/12/28 00:30:31    (o2pug4FI)
皆様の言うとおりですよ!落ち着いて、前向きに頑張ってください。今もRさんが好きなら、自分に正直になるべし!
7
投稿者:(無名)
2006/12/25 14:28:30    (AJUSp9Nm)
まだ、好きなら、自分の気持ちに正直になりな!結婚まだ来年でしょ?まだ間に合うと思うよ!
6
投稿者:(無名)
2006/12/23 22:33:34    (vB2gg6Mg)
短気は損気何事も冷静に!
5
投稿者:無名
2006/12/23 16:13:45    (1ACmiJGn)
ちょっとした誤解や早合点お気の毒としか言い様がありませんが、新人の看
護師さんが本当に勤務中に手を叩いて爆笑するなんてあるのかな。それに…
今の彼氏さんと付き合ってしばらくした日に人づてに事実を聞いたって言う
けど元彼の同僚でもあるKさんから8ヶ月間一言も事実を教えてもらえなか
ったのかな・・・。それまでは知り合いじゃなかったのかな?正直その彼で
本当に幸せになれるのかな?
それにしても切ない内容でした・・・。お幸せになってほしいですね
4
投稿者:名無し
2006/12/22 21:55:20    (1pWmPQKt)
いやぁ、そんな理解ない女とは付き合っていけへんし 笑
3
投稿者:(無名)
2006/12/22 00:20:30    (Q5Nyqn1V)
切ないね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。