ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

とある病院での体験

投稿者:メラ ◆ttZe0p/BkA
削除依頼
2006/12/14 01:46:58 (fCU5mCLF)
これは今年まで続いてた話ですがある地方の大きな病院
中国地方の○○中央病院
身内の入院で大阪から月に二度ほど顔を出してました
そこで事務員っていうのか色々病院のシステムなどを教えてくれた
横○さんという女の人がかなり綺麗でひとめぼれしました

なんどか通ううちに巨乳であることも発覚 藁
くどく方法も浮かばず夜に近くの居酒屋にいったところ
横○さんと若い医師が!
盗み見しながら退店後も車でつけました
ホテルに入っていきました・・・
くそっ!やはり無理メな女か・・・

よし!だめもとで
次回の見舞いの時に誘おう 無理ならホテルに入るの見ましたっていってや
ろう・・・なんでそんな考えになったかわかりませんが・・・

5月 ホテルのキーワードで横○さんは付いてきました

デカ乳も堪能しました そうとうな淫乱です

疲れたので要望があれば続きを書き込みたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/04/16 23:09:27    (KeCSZiN/)
それは倉敷中央病院やぁ!!
8
投稿者:(無名)
2007/04/16 23:07:44    (KeCSZiN/)
冗談(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/04/16 23:06:23    (KeCSZiN/)
それは川崎医大付属病院やぁ!!
6
投稿者:(無名)
2007/01/20 00:16:50    (lV7c6dkj)
もっと詳しく教えて(>.<)
5
投稿者:マック
2006/12/19 22:30:01    (8ME5U53u)
醜い男だね!モテない男だろうね!
4
投稿者:メラ
2006/12/19 00:10:08    (N1o2vtvi)
それからはいろいろな変態プレイを教え込んでいきました
いまもノーパン勤務もしくはノーブラ勤務しています
どこの病院かはいえませんが中国地方のマスカットが有名なところです
デカ乳視姦お願いします
ヒントがほしい人はレスください

3
投稿者:(無名)
2006/12/15 14:43:46    (1TyhTv.E)
教えて下さい。
2
投稿者:まさき
2006/12/14 06:58:30    (PNv.ip1E)
もっと聞きたいな よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。