ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/06 03:06:14 (Lde.JKpd)
高2の時太ももを怪我した。いつも行ってる病院が休みだったので別の病院に行くことにした。その病院は親子二代の病院だったがその日はその親は休みだった。子供の医者は30前後のきれいな感じな人だった。私はジャージをはいていってズボンを下げないですむようにした。その時は夕方の最後の方にいったことで待っている患者はいなくすぐに診察になった。診察が始まると女医が「じゃあ診察始めますねー」と言ったので私はズボンの裾を無理やり太ももまで上げたが女医は「脱いでください」と言った。私は仕方なくズボンをぬいだ。女医は「どこが痛いですか」とききながら色々な所をさわってきた。そして手がちんこにあたって私がびっくりすると女医は焦らずに「ごめんなさい」と言っただけだった。そしてレントゲンを撮ることになった。私は「全部脱いでください」と言われ全部ぬいだ。女医が位地を指定するときに勃起してしまい女医は笑っていた。私は恥ずかしながら「すいません」と言った。女医は「もう」と言いながら服を脱いでくれて手コキまでしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミンミン
2006/12/05 01:42:27    (whbvI9pk)
つまり作者は♀ですね。残念…自分を私とは書かないでしょ~(^^;)
6
投稿者:(無名)
2006/11/15 10:36:13    (2s1YnDRw)
詰めが甘い
5
投稿者:ロバート
2006/11/08 18:46:44    (d/c6LhIr)
座布団2枚かな!
4
投稿者:たか
2006/11/06 14:49:02    (X0jy3PZa)
残念ながらレントゲンで全部脱ぐ事はありません。バレバレですね(笑)。もっと上手な状況を設定しましょう。
3
投稿者:
2006/11/06 11:23:09    (bxuBiL3e)
ナイス(≧ε≦)
2
投稿者:(無名)
2006/11/06 04:16:05    (HDhccO9.)

鹿












レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。