ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:太一
削除依頼
2006/10/17 18:29:48 (Ca2xi9vJ)
2週間前に入院したんだけど朝初めて体を風呂で洗ってもらった!凄く気持ち良かったので、勃起してしまい恥ずかしかったです。その時は婦長と若い看護士さんの二人だったので若い看護士さんが二回ほど泡で見えないように上下運動をしてくれたのですが、体を拭いて部屋についてベットを元の位置に戻している時に婦長さんがいなくなって看護士さんが耳元であれだけでは我慢出来無いですよね、明日の夜の担当私だからねって言って行っちゃいました。今日一日考えているのですが、期待していいんですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/10/20 23:03:19    (FgwJMIUZ)
ご苦労
12
投稿者:はい
2006/10/19 22:32:30    (w2rXm9pL)
ちゃんちゃん。
11
投稿者:ケン
2006/10/19 07:17:55    (dTGW9o0F)
友達に看護師[漢字なんか知らない]に看護担当につくて特別浴槽はその担当者ともう一人の看護助手や看護師さんの二人態勢で、やるそうです。それに看護師長?さんも担当があるといっていたよ。今も看護師やってるから間違いないよ!下でだらだら書いていた人は自分の知識が全てだと思っているみたいだけど、小さい世界で知ったかぶりはやめた方がいいよ。人はいろいろいるんだから、世界の病院の数や患者の様子をあなたは全て把握してるの?私だって友達から聞いた話だから、全ての病院が同じだとは言わないけど、その馬鹿みたいな態度は改めたほうが人間的にいいですよ
10
投稿者:昔話
2006/10/19 02:24:50    (3fKPpqBc)
ベテランナースの話では、シコシコしたと言ったし、友が主任に髪を洗ってもらったと聞いて、俺は風呂に入れたが、主任に言ったら洗ってくれた。又風呂に入ていたら、オバサンと女の子が入て来たのは、驚いた。「おばさんだから良いよね」と言って
9
投稿者:
2006/10/19 00:53:12    (/A1jJi1t)
必死だね。(笑
8
投稿者:准看護師
2006/10/19 00:01:56    (wSAejoP1)
看護士(男性)から上下運動してもらったんだ(笑) よかったねw
っていうか お前は馬鹿?
昨日入浴介助についていた女性看護師が、お昼の休憩時の話していました
が、70過ぎの男性が、入浴介助時に「ちんこ」「ちんこ」って叫んで、う
ざかったって話していました。君もこの患者と同程度しか思われてません
よ。特殊な病棟でないかぎり、問題行動を起こす患者は病院追い出されます
よ。あまり馬鹿妄想は辞めて、まともになってください。
大体、病気持ちで、病院での短時間でしか会話のない患者に対し、あなたが
妄想で書かれたような行為をしたら、看護部長等の耳に入って問題沙汰です
よ。ましてや看護師長が入浴介助する病院って聞いたことないですし(笑)
そこまでして職をなくすような行為をする看護師がいるとは思えません
が・・・。
無名(捨てハン)で反論する連中も突っ込む場所違うんじゃないの。
それとね視姦って言い続ける馬鹿がおそらくでて来るだろうけど、視姦って
いまだに読めないし、これって誰かの馬鹿レスをコピーして貼り付けただけ
なんだけど・・・・・w 何度言えば理解できるのか(この程度の内容も理
解できない低脳に驚いていますが)お前ら馬鹿連中をおちょくって、馬鹿が
使った視姦って言葉を使ったのに、そろそろそのねた使うの辞めないです
か? 呆れているし、2年以上も言い続けるあなたがたのしつこさにキモさ
を感じます。

7
投稿者:(無名)
2006/10/18 18:44:18    (uC/DwjTG)
ねーよ
6
投稿者:しん
2006/10/18 17:38:34    (ZjAH6XfS)
名前も書かずに誰に言ってんの?馬鹿か!期待したっていいんじゃないの?俺だって入院中には風呂で少しだけならしこられたし!普通に恋愛あるかもよ!
5
投稿者:(無名)
2006/10/18 12:28:34    (4sQD8ng2)
チンカス
4
投稿者:まさあき
2006/10/17 22:04:29    (RUdZ1I2M)
てか入浴介助で射精抜きのほうが考えられない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。