ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護士

投稿者:とん助
削除依頼
2006/10/11 16:04:52 (ScunST/W)
妻は 病院で介護士をしています。
その病院に入院した時 妻が勤務してる事もあり 他の介護士の方も凄く親切でした 大抵は妻が来て色々世話をしてくれるのですが 時々違う方が来てくれます。
その日は 時々家にも遊びに来るEさんがお風呂介助に来てくれて お互いに照れながらも彼女は全身を洗ってくれました 勿論チン○も丁寧に ○○ちゃんの旦那さんのって こんな感じなんですね~ ○○ちゃんにも こんな風にしてもらうんですか?と言いながら しごき始めました。 えっ?他の患者にも こんな事するの? 気に入った患者だけね~っと言って スピードを速め 限界に近付いた事を伝えると 良いよ~出して! 言い終わると同時くらいに 彼女の手に大量の精子を出してしまいました。
出た後も彼女は残りを搾り出すようにして もう出ない?
この事は ○○ちゃんには内緒ね?とニッコリ笑ってました。 その後も違う介護士さん 4人に抜いてもらったのですが 実は妻が同僚に 起ったら抜いてあげてね~と 冗談で言ってたらし‥
昨日は隣のベッドの介護士の息子さん(17歳)が 妻の介助でお風呂でした。
戻って来てから どこかよそよそしい‥こりゃ 抜かれたなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:痴呆病棟
2006/10/25 16:53:09    (fF65drOQ)
ヘルパーと介護士が風呂介助してるよ
外科病棟は 看護士とヘルパーだなぁ
7
投稿者:たぶん
2006/10/23 03:46:23    (E3.whw0Z)
ヘルパーさんとかと協力態勢を取る病院もあるって言っていたような気がする。
6
投稿者:(無名)
2006/10/20 23:05:12    (sPqI5pVu)
マジかい?
5
投稿者:孫太郎
2006/10/15 02:01:33    (nEHdol6y)
病院に介護士っているの?
4
投稿者:質問 ◆B3pvyhGHME
2006/10/14 11:02:16    (rdjtwVAA)
全裸だったら楽しいよね
3
投稿者:名無しさーん
2006/10/13 20:14:54    (gWsnClZy)
(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!
2
投稿者:(無名)
2006/10/12 07:55:04    (y5qIjZw8)
前読んだような気がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。