ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/08 06:45:40 (eutCY5fJ)
最近仕事が忙しく不規則な生活をしていたせいか免疫力が落ち細菌性の膣炎
になり産婦人科へかよっています。おりもの異常がある為飲み薬と塗り薬の
二種類毎週もらいますが、必ず先生の触診があり毎回先生にアソコをみられ
触られながら診察されます。毎回何故か塗り薬の塗り方を実際にアソコに塗
りながらココとココによく塗って奥のココにもこういう風に塗るんですよ。
って説明されます。産婦人科の診察台はアソコパックリの状態での診察だし
カーテン越しとは言え恥ずかしさと薬を塗られながら感じてきそうになるの
をこらえるのが大変です。あんまり長く塗り塗りされたらマミ感じやすいか
ら濡れちゃいそうで・・・。特に生理前に病院で先生に「ココですよココも
ココもちゃんと塗るんですよ。」って触られたら返事しながらこらえるのが
大変。気持ちよくなってきちゃて頭の中ではあ~ん先生もっと奥も塗って~
ゆっくり塗って~ってエッチなマミになっちゃうの。病院帰りに彼と逢って
エッチすると病院での先生の指の感覚で敏感になっているアソコが彼にちょ
っと触られただけで入れる前から大洪水でヌレヌレ。そんな私に興奮してか
かなりもりあがったたエッチの1R終わった後に実は病院で・・・とヌレヌレ
の原因をはなしたらさっきまで彼のおちんちんをくわえこんでいたおまんこ
に病院でもらってきた薬を塗り始める彼。今エッチが終わったばかりなのに
先生と同じ様に薬を塗り塗りされてたら又アソコがヒクヒクしてきちゃっ
て、今度は我慢しなくてもいいんだと思ったら凄く感じてきちゃって彼の指
だけでいっちゃた。しばらくこう言うエッチもいいかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/16 02:27:55    (kf9PRsTH)
臭そう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。