ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

入院

投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
削除依頼
2006/09/13 21:09:14 (gtq7V8Uh)
下半身麻酔して手術をした翌日、妻が洗濯物を干しに行っている間に尿意が、自分で出せると思っていたが、尿が出ない! 膀胱が破裂しそうになってきたので、ナースコールを押すと同い年位(40歳)のナースが2人来ました。
パンツを下げられ、性器に管を入れ尿を出してもらいましたが、一人のナースはジッと見ているだけ、途中から妻も戻って一緒に見ていました。
恥ずかしかったのは、管を入れる時に剥いていた皮を戻され、何度もギュッと先の方へ搾るようにされた事、感覚の無いクタクタの哀れな姿を3人の女性に見られた事です。今思うに、妻に見せつけるように触っていたような、管を抜いて、数回上下にマッサージ(皮コキ)された。麻酔が切れていれば、間違いなく勃起して、妻の目の前で射精してた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:経験者より
2006/09/16 10:08:49    (bZOsD/6s)
つらいですね。
私は、10日程でなくてその間変わるがわる看護士に管を入れられ膀胱を刺
激で出してもらいました。
看護士も上手な人や下手もいて大変。まして下手な看護士にあたると時間も
かかり血が出てきたりして・・・・
8
投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
2006/09/14 19:56:56    (YON/.IrI)
入院先は、地元の小さな病院で、良く知っている人も居ましたので、そのナースは来なかったんだと思います。お互い恥ずかしいですからね。
すべての病院が同じ方法かどうか? でも事実なんですよ。
7
投稿者:名無し
2006/09/14 19:37:29    (oQ2M6Cjc)
下半身麻痺なら通称バルーンって呼ばれる尿道カテーテルをしばらく入れたままにされますよ?
あと尿道に管挿入してる時はいくら奥さんでも部屋の外に出されますよ
もう少し勉強したほうがよろしいのでは?
私は下半身麻痺で入院中ですから本物は騙せませんよ
6
投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
2006/09/14 19:26:15    (YON/.IrI)
翌日の朝なので、麻酔が切れかかり、自分の意思で何とか指を動かせる程度で、したくなった時は、尿瓶に採るように言われていましたが、出来ませんでした。 経験者なら出ない苦しみが分かると思います。
私も恥ずかしかったですが、妻も同じだったみたいです。
5
投稿者:元患者
2006/09/14 14:19:28    (EblJ.O1.)
‘妄想’の一言で片付けるの大好きな病気野郎なんだよ相手にすんな吉田さん
4
投稿者:(無名)
2006/09/14 13:42:18    (e3xMeiqh)
麻酔きいてても尿意てあるの?
3
投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
2006/09/14 06:08:25    (YON/.IrI)
ありえないって? 現役看護師なら分かる事だと思いますよ。
あなたは、偽看護師ですね。
2
投稿者:現役看護師
2006/09/14 00:32:00    (2klYXCDr)
ありえない内容ですね。。。

妄想、お疲れ様でしたっ(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。