ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今さっき

投稿者:患者 ◆a/xqzpDeGo
削除依頼
2006/09/13 00:08:54 (B4WKfB6G)
昨日太ももの手術をしてトイレにいけない為に尿道に管をとおす奴を、さっきまでしていました

消灯後下半身麻酔がとれると、アソコがたまらないほどに痛くなり思わず看護婦(25ぐらいのポチャ)に取ってくれと懇願してしまいました。
下半身麻酔の時に痛みはなく取るときは激痛……痛かった…
その取るときに俺は思わず勃起……恥ずかしさに顔を赤くするも看護婦さんは見知らぬふり
俺は「痛いですねかなり」と無意識にアソコを隠そうとするも、看護婦さんが「じゃぁ和らげますね」と言ってフェラ!
たまらず俺は直ぐに射精してしまった
まさか本当にこんな事があるとわね……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ははは
2006/09/30 21:01:23    (9Vd.7JKA)
フェラする時間があるほど暇な病棟なんだw
君がここでばらすみたいに、ほかの患者にこんな話がわかったとしたらいず
れ看護師長や看護部長その他の同僚・医師の耳に入るのは時間の問題だろう
けど、その程度の予測もつかない看護師っているのかな? 
高い授業料に長い期間、キツイ実習を経験して ばれてクビになるのが怖く
ないやつなんだね(笑) 
ははは 妄想馬鹿ってこれだから怖いね。
5
投稿者:通りすがり
2006/09/22 03:13:44    (IN5W1ca/)
そういう妄想をするのは
看護婦(看護士)の方々に失礼でしょう!
・・・なんていいながら
こういう書き込み目当てでここにやってきた俺。
4
投稿者:ゆう
2006/09/14 23:20:29    (gQTiMzNf)
あるわけないやろ!妄想やろう!
3
投稿者:入院患者
2006/09/13 16:00:20    (MkIye3VN)
現在入院中だけど確かに妄想しました(笑)
2
投稿者:もひ
2006/09/13 06:23:49    (8Zsjmto2)
それは実際にはありえないけどそう考えると楽しいよね!
ああ、患者の妄想が膨らんでいく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。