ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/09 21:57:08 (HOQcKwRT)
本日は泡沫浴担当でした。「このくそ厚いのに・・・」
寝たきりのお年寄りを特殊浴槽できれいにします。
40代の看護助手の方とがんがりました。次から次に洗いました。
毎日全身清拭できれいに見える体もすみずみまで見ると結構
汚れていて、特に男性の陰部はあかが溜まっています。
看護助手のおばちゃんは念入りに亀頭部の環状溝に溜まった
あかを洗い、陰袋もすこしひっぱり加減で洗っていきました。
40代前半で事故で寝たきりになった男性の番になり全身石鹸
で洗い、陰部にいったところ超スーパー勃起。
今日はバルーン交換日で、たまたまバルーンが入っていなく
寝たきりで意思の疎通もできないその男性は、気持ちよさ
そうな表情をしていました。
看護助手のおばちゃん「かわそうだよね、まだ若いのにね
性欲だってまだまだある歳なのにね。うちの旦那に見せて
あげたいわよ」だって。
もろしごくようにして泡をたっぷりにし洗ってあげてました。
見てる俺も「お~おばちゃん、テクニシャンだね~、気持ち
そさよう」と思いました。
おばちゃんは俺のことなんか眼中に入っていません。
気まずくなった俺は「・・・さん、気持ちいいですか?」
とわざと大きな声で言ったときにおばちゃんは我に帰った
ようすで恥ずかしそうに顔を赤くしていました。
俺は見逃しませんでした。おばちゃんがお尻を浴槽の角に
股間をこすりつけていたのを。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。