ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:かおる ◆2eIk2llI3s
削除依頼
2006/09/01 18:02:09 (ym4OKDgO)
ナースをしていた頃の話です。職場では先輩たちの医療技術の向上、練習と
して1週間患者として勤めることでした。その病院では患者の気持ちがわかる
ようにと毎年新人がその役目をさせられているんです。先輩の前で裸は当た
り前でした。大きく足を広げたり浣腸や局部をいじられたり、必要以上に触
られ、オムツでの排泄(後始末は自分で)、悌毛も、注射はなぜかお尻に、
寝たきりという設定なのでカテーテルでの排尿、点滴のときは動けないのを
いいことにバイブまで入れられて我慢しなければいけなかったのです。バイ
ブは24時間ほとんど挿入させられていました。おかげで今ではすっかりバイ
ブとお友達で離れることはありません。こんな体にされましたが気持ちい
い。ある意味感謝ですです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:白木
2006/09/08 21:14:03    (nmNA9Vjg)
落ち着きましょう
妄想ですから

8
投稿者:(無名)
2006/09/07 23:27:12    (m69lPGSB)
作者、おバカ。
7
投稿者:仕方ないな…
2006/09/07 03:02:47    (.0ktCuS3)
そんな保険使えないことに高いベッド維持費とカテーテル代を経費で使うバカな病院ないよ。笑
作り話でもかまわないけどここまでアホだと笑えるな。
6
投稿者:miyu
2006/09/05 13:41:04    (GmZlgk.B)
ですです。・・・って男の人が使う言葉じゃないですか?
もしかして・・・ネカマさん?
5
投稿者:なすお
2006/09/05 08:06:41    (baGqKJXk)
実は僕も看護士なんですが、バカバカしい話に、呆れてしまいます。もし本当に信じてもらいたいなら、お勤めの病院の名前を書いてください。たくさん職員がいるなら、あなたを特定できないですし。できなければ信じません。
4
投稿者:(無名)
2006/09/03 21:09:44    (tRkaK2ya)
うそではない。
私の目を見て下さい。
うそついている目ですか?
3
投稿者:黒木
2006/09/03 02:47:20    (SsUBiLlC)
バイブから駄目になりましたね
2
投稿者:なすお
2006/09/02 16:42:29    (d/wclXOT)
そんなアホな話はありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。