ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/05 19:02:08 (dK85koLp)
私は某施設で看護職員をしています。先日夜勤の時、女子棟で盲腸患者が出
て、その棟の女子看護職員は救急車で病院に同行しました。後をお願いと言
い残し出かけました。女子棟には初めて入所しましたが、十三歳から十九歳
迄十一名がいます。個室が有ったので入室してみると十八歳の可愛らしい少
女が、ちょうどトイレに起きた時で、先生トイレに連れてってと言い、手す
りに伝い歩きをして出て来ました。さっそくトイレに誘導すると自分で脱げ
ないと言うので介助してパジャマ&下着を下げると同時に勢いよく排尿しま
した。先生拭いてと言ったのでペーパーで軽く拭くと、あ~と声を出したの
で、どうしたのと聞いてみると今拭いたところが気持ち良いとの事。それで
はと、こんどは素手で毛を開けおまんこの中に指を入れると、先生、先生と
泣きそうになったので、私のチンボを出すと立派ですねと両手で触って舐め
てきました。しっかり触わりながらおまんこを無理に一杯に広げると、気持
ち良い、先生好きと抱きついてきたので、後ろから抱き、前に手を回してお
まんこ触りほうだいでした。一時間位で止め、濡れていたので綺麗に拭取り
パンティとパジャマを上げ、誰にも言わないように伝え退室しました。また
機会が有れば今度は入れてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エリー
2006/12/29 02:51:07    (0qucjh1.)
よっぴ~~~!!!
6
投稿者:まさ
2006/08/10 23:10:52    (S9pFPebQ)
ってすぐ分かる文章だね。
5
投稿者:ふぅ
2006/08/10 18:18:22    (CDoWwQuc)
作り話なんだから作者の自由だよ。
4
投稿者:emi
2006/08/09 21:14:27    (t3OG.FmJ)
TVで報道されないように…
3
投稿者:よっぴい ◆LQQVsAlr2Y
2006/08/08 22:56:00    (h7RP03m9)
精神薄弱者の施設内での出来事だと思う。妄想ならともかく、事実なら そのうちにばれるんじゃないかと。気をつけて。
2
投稿者:あのねのね
2006/08/07 01:42:35    (zew3yd42)
拭いてくれて、言ったのかな医者はそんなに暇か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。