ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/08/03 17:00:08 (LMxCDnQv)
私は29歳独身です。いつも便秘がひどいんですけど、おなかもかなり痛くなったのもあり仕方なく
病院にいく事にしました。
すると最悪な事に男性の先生で見る感じ50歳くらいに見えました。頭は薄く油ぎった顔をした先生でした〃〃〃
すると診察が始まり、最初の方は質問されたり、答えたりといった感じだったのですが、浣腸する事になり先生が
この台に乗って
と私に言いました。
えぇーっまじぃって思っていると、パンツだけ抜いでそこで四つん這いになってくれたらいいから
と普通に言われ
横向きに寝て、お尻の穴が見えるくらいまで下げるだけじゃないのぉって思いながらも仕方なく従いました。スカートだったので下着だけを脱ぎ台に上がりました。そして恥ずかしいのもあったんですが軽く四つん這いになりました〃〃〃。
するといきなり先生はスカートを腰の上までまくってきました。
イコール私のお尻の穴とオマンコ丸だし状態
それだけでも恥ずかしかったのに、浣腸しにくいからと足をたくさん開かされ四つん這いの状態で肩を地面につけるよう言われ、腰あたりを手で押さえられ、オマンコを突き出す形にされました
そして浣腸されたんです。
恥ずかしのもあり濡れてたのとか先生に気付かれてたと思う
それからしばらくたって友達にいうとそれはやっぱおかしいって言ってました。
先生に遊ばれてたのかなぁ
くやしい〃〃〃〃〃
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:医療従事者
2005/08/05 08:46:23    (YG4B4.cd)
うちの先生も同じことして訴えられました。結局200万円で示談しました。
それって100%絶対金取れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。