ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

つい、さっき・・・

投稿者:メガネ ◆rdPhjS/FdA
削除依頼
2005/06/26 14:01:22 (9ynYcMts)
福岡市内の病院に会社の同僚が入院しているので、お見舞いに行った時の出来事
です。信じないかも知れませんが(オレもビックリ)本当の話です。
病室を聞こうとナースセンターに行きました。そして病室に向かおうとしたときに
ナースセンターから一人のナース(多分25~28歳くらいと思われますが)が出て
きて、そのナースの白衣を見てビックリしました。
ヒザ上15~センチのミニスカでした。顔はそれほど綺麗でも可愛くもなく、
ちょっとホッペがふっくらした感じの普通っぽい感じでした。
スケベ心に火がついて、病室を探すふりをしてそのナースの後ろを着いていきまし
た。後姿の特にお尻を凝視していると、赤(?)のヒモのようなTバックのパンツ
がうっすらと確認出来ました。オレが後ろにいるのを知らないのか、そのTバック
の腰のところのヒモを白衣の上から指で腰上あたりまで摘み上げる仕草が、物凄く
いやらしく、興奮してしまいました。今も思い出しては興奮しまくりです。
下着フェチになりそうです(もう、なってるかも…笑)
他のところでも、こんなナースいるのかなぁ、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆PR62.wyT/o
2005/06/27 01:11:07    (XTGkG7rZ)
どこの病院でしょうか? 教えてもらえませんかm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。