ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/06/18 18:17:14 (/1wkshN.)
 ここ1年間、痔のため肛門科へ通っています。いつもは、足を赤ちゃん抱えのよう
にして、お尻だけを見せるような感じです。僕は22歳ですが、年配の患者が多く、
看護婦さんはいつも嬉しそうな感じで、僕のズボン・トランクスを下げたり、お尻
を触っているようです。看護婦さんは8人いてそのうち6人が20代前半のようです。
 今日行ったら、何と中学・高校の同級生が看護婦として働いてました。一番乗り
だった僕を見つけると、いきなり彼女は彼女のお尻を指差し、「ひょっとして痔な
の?」と聞いてきました。僕がうなずくと、満面の笑みを浮かべて「私がみつやす
クンの介助にならないかなー。しっかり、みつやすクンのお尻見よーっと」と言わ
れました。結構美人なので僕もううきうきしました。
 でも、違う中年看護婦が介助でした。ガッカリしてると、彼女が「どうしても、
みつやすクンのお尻みたいから、私に座薬入れさせて」といわれ、有無を言わさず
処置室のベッドに仰向けに寝かされました。「座薬入れられるのに、何故仰向け?」
と思っていると、「ついでに、みつやすクンのオチンチンも見ちゃおうっと」。そ
して、いきなりズボン・パンツをひざ下まで下げられ、座薬挿入。終わって、ズボ
ン・パンツをあげながら、耳元で彼女が「私は、同年代の男の子のお尻を見るため
に肛門科の看護婦になったようなものなの。でも、オジサンばかりで、今日は本当
に嬉しかった。肛門科の看護婦って超Hだから、仕事終わったら、その日見た男の人
のお尻の話でもちきりなの。今日は、みつやすクンのオチンチン話しよう!」と囁
き、まだ寝ていた僕のGパンの上から、「みつやすクンのオチンチン、包茎短小でか
わい!かわいい!」とオチンチンを撫でられました。「また、入れてあげる。夜間
診療の時は患者さん少ないから、理由つけて、私が当直の来週水曜日に来てね。そ
の時は、シコシコして抜いてあげる」と約束してくれました。病み付きになりそう
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:太郎
2005/06/23 16:45:14    (bOcEeURJ)
私も続きを希望します
4
投稿者:sg
2005/06/22 16:27:21    (Xst5Hj7b)
続き希望
3
投稿者:kg
2005/06/20 07:35:10    (aI/jCdRO)
次の通院のときの話書いていただけませんか?
2
投稿者:流行なのw
2005/06/20 01:59:41    (zuFZxLBu)
自慢している奴他にもいるが、普通包茎短小って言われて喜ぶ男がいるとは
あきれたものだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。