ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/26 01:16:14 (1soa7PjW)
部屋で彼といるときに電話が鳴ると、誰からでも出るようにって言われてるの。話しているときに、彼がHなことをしてくる。下半身を裸にされることも普通。触り方がすごく変態で、ちょっと引いてしまうんだよね。電話の向こうで話が続く中、AVみたいな体位をしている姿に興奮するらしいけど…理解できない。同じような性癖?もってる人いるのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/13 01:33:01    (91h78wz9)
女性には理解できないですか?
電話してる時は、抵抗できないですよね。
触られたりしても、相手に悟られないように普通を装うでしょう。
そんな状況の中でHなことされると普通は気持ち良くて声が出そうになりますが、それを我慢する姿を見て興奮するんだと思います。
でも、彼女さんの話だと電話中イタズラされても気持ち良くないみたいですね。
彼が下手だと何で電話中にHなことするのか理解できないのは分かります。
彼が上手くて電話中感じさせてくれたら、相手にバレないようにごまかしたり、快楽を我慢したりすると普通ならあなたも興奮するはずなんですよ。
彼にもっと頑張ってもらしかないですね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 19:42:48    (Et/LNVAI)
まだ若い学生さんですか?でも、こうことが出来るのは、今の時しかできませんヨ!就職活動が始まったりすると、応募先の企業の人事担当の人から電話がかかってきたりして、そういうことが出来なくなります。なので、今だけですヨ❗❤️

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。