ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 15:37:27 (k5Ed1wth)
初体験以来ずーっと悩んでいるのですが、私はクリオナばっかりしていたせいかえっちで感じられなくて、
同い年くらいの男の子とえっちしても勢いのままガツガツされて、こっちは気持ちよくないのに向こうがもっとしたいしたいと言ってきてうんざりしちゃいます。
経験豊富なイケおじにじっくりねっとり開発されて手マンだけでイけるようになりたい…だけどどうしたらそんな人に会えるか分からなくて、なんとなくここに書き込んでみました。
私は顔もそんなに良くないし体型もだらしないから男の人から需要もないけど、どうしたらそんなおじさまに会えるでしょう?お金出して性感マッサージとか行くしかないんでしょうか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2024/01/19 11:44:11    (w6ekUDsE)
ぽちゃみさんこんにちは。このサイトで募集をすればご希望のお相手が見つかるかもしませんね。
やはり下手な男性より上手い男性にしてもらえば全然違うと思います。感度も上がればいきやすくはなると思いますが、個人差はかなりあるかと思います。
11
投稿者:**** 2024/01/16 11:42:32(****)
投稿削除済み
10
投稿者:タル
2024/01/16 01:00:39    (.XtqO6BF)
奥まで入れてそのあとゆっくりとスローセックスで1時間ほどかきまわされて、敏感になるまでエッチするのと、おまんこにフィットするおちんちんがあればものすごく気持ちよくなると思いますよ?
9
投稿者:ぽちゃみ
2024/01/15 11:10:05    (Rgmrphlt)
思ったより色んな人が自信アリなようで驚いています。ものはついでに聞くのですが、中イキを覚えると連続でイきやすくなったり潮を吹いたりしやすくなるってホントですか?お相手がそんな風になったことってありますか?

ちなみに私は27歳です。遅まきながら去年初体験しました。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/14 16:56:37    (AjMK4Ev.)
こんにちは。先ずはお話しませんか?
メールお待ちしてます
7
投稿者:ユキ♂   yuki-334
2024/01/14 16:46:55    (3xKnaeIu)
埼玉です
お近くならメールして下さい
ライン、カカオでも大丈夫です
6
投稿者:たけ   liolio Mail
2024/01/14 16:38:26    (EN4ohKtL)
いい出会いがあるといいですね(*^-^*)
5
2024/01/14 16:37:25    (eGhTUkpm)
名古屋市近郊でしたら是非チャレンジさせて下さい
4
投稿者:しゅんた   430805
2024/01/14 16:25:14    (R6.QzGW5)
よかったらご連絡ください。

カカオ TED2TED
3
投稿者:
2024/01/14 16:07:57    (k.Z.O17q)
こんにちは♪はじめまして
それは大変な悩みみたいですねー
良かったらカカオでお話ししてみますか?
カカオ持ってたら追加待ってます
01kz13
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。