ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の性欲と性癖の悩み

投稿者:裕子 ◆xrEaLGoqcw
削除依頼
2024/01/07 02:24:41 (THh.xLzL)
34歳の会社員です。

6年も彼氏が居なかった私に3歳年下の彼氏が出来ました。
彼はとても優しく、仕事もしていて、私には勿体無い男性です。3月で付き合い始めて1年で、同棲を始めて3ヶ月となるため、結婚も考えています。

そんな彼なのですが、同棲してから分かったのですが、性欲が凄くて週5で求められます。

かなりS気が強く、初めの頃は自慰行為を彼の前でさせられたり、射精後のフェラを求められて応じる様になったのですが、最近では手足を縛れて、目隠しと耳栓をされたまま、玩具で責められたり、彼のお尻を舐めさせられたりもする様になりました。

この辺りまでは彼の事を受け止めようと思って許容出来ていたのですが、今日は浣腸をされて彼の前で排泄をさせられました。

性欲と性癖以外は大好きな彼なので、このまま受け入れるべきなのかかなり悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:裕子 ◆xrEaLGoqcw
2024/01/09 11:18:07    (1DtTiWEV)
>>bulletさん
返信ありがとうございました。
彼と話し合ったのですが、彼はこれまで私が全てのプレーを喜んでいると思っていたとの事だったので、どれは良くて誰が怖いとか嫌だと言うのは伝えました。

また、他の人に貸し出す様なことはしないよ。と約束してくれました。
ただ、交換条件ではないのですが、もっとエッチになって欲しいとリクエストがあり、努力することは約束しました。
6
投稿者:裕子 ◆xrEaLGoqcw
2024/01/09 11:06:22    (1DtTiWEV)
たくさんの返信ありがとうございます。

>>こうたさん
たくさんのアドバイスありがとうございます。
彼と話してみました。

彼の性癖は話たら色々と紆余曲折はあったのですが,彼が私を大切にしてくれると言ってくれたので、当面はどういう事をしたいとか相談してからならいいよと言う事にしました。

また、体力的にも時間的にも辛いと言う部分に関しては、彼が同棲していることもあり、当面の生活費を彼が出してくれると言う事で、仕事を辞めてバイトをする事にしました。

もともと職場がブラックで体調を壊しかけていたのもあり、助かりました。

彼がサポートをしてくれるので、私も彼を受け入れられる様に努力する事にしました。
5
投稿者:あつし
2024/01/07 09:14:40    (zkVjaFOV)
性癖が近いような気がしましたので、投稿させて頂きました。
恐らく彼からみて彼女はM寄りで記載された内容に喜びを感じてると思ってるのでしょう。
でないと癖として成立しないからです。
なので嫌な事ははっきりと伝えましょう。で2人の共通する癖を探してみてはいかがですか。
4
投稿者:昔話
2024/01/07 04:55:45    (0i7PrnFW)
ご相談これからの人生を左右する問題だと思います。
私も彼氏さんと話し合われるのが一番の方法だと思います。

話し合いですが彼氏さんにこういう風に質問されるのがいいかと思います。

「今しているセックスは嫌なのでやめて欲しい」と

私の経験ですが、付き合いだしてしばらくしてから同棲して彼女を縛ったり目隠しや
浣腸、カーセックスや電車の中でもしたりしました。
セックスも同棲してからは毎日でした。
その彼女とは彼女の家庭の事情で別れましたが、今振り返ると彼女の身体を愛していたのかなと思います。

付き合っていた当時は彼女を愛していると思っていました。
その為私だったらアブノーマルセックスを拒否されたら別れていたと思います。

人それぞれ十人十色なので、彼氏さんの本当の気持ちがわかるといいですね。
3
投稿者:bullet   bullet01
2024/01/07 04:03:35    (NEezvOS1)
恐らくですが
このまま全て受け入れてたら
複数プレイや貸し出しプレイに
行き着くと思われます
楽しく出来るなら一緒に居れば良いですが
無理なら苦痛しか感じなくなるので
ちゃんと言った方が良いですよ
「無理です!」って
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/07 03:17:54    (I0lk0djT)
性欲には個人差があるんだよね。
31歳で激しめのセックス週5ともなれば
かなり性欲強め。体力もあるんだろうし。
趣味の一つがセックス。しかもSMと言って
いいと思うよ。性癖もマイノリティーだよね。

んで、悩むのは当たり前と思う。
時間の使い方だって価値観のうちだから
それだけのセックスなら1回2時間はかかるでしょ。
まして、浣腸したら体質にもよるけど、
おおよそ、元の形で整うまでに6時間ぐらいはかかるよね
腸が鋭敏になったり、おなかがグルグルしたり。

それだけじゃないセックスでも時間と体力を持っていかれるのに。

なので、ここはもう、相性の問題なんだな。
何年も彼氏がいなかった自分にできた過ぎた彼氏。
同棲もしているとなれば、明日からもう他人ね
って間柄というわけにもいかない。
セックス以外は必要以上に満足してる。

でもさ、セックス(性欲)・趣味・
ライフスタイル(子供が欲しいとか都会に住みたいとか)
って根本的には大きく変わらない価値観なんだよね。
そして、そこが一つでもズレたら
やっぱり、長続きはしないんだな。

んで。浣腸とかしなくても別に、
気持ちいいセックスできるはずなんだよ。
それだけ性欲と体力があれば。
それはもう、性癖として、趣味として
アブノーマルな、SMセックスをもっとしたい
もっと色々楽しみたい
という、欲求の表れなんだな。
だから、簡単には収まらない。
だけど、裕子の性癖は、彼が大好きなだけで
きっと、ノーマルなんだよ。
ややMに寄ってる部分はあるかもだけど。
そこで悩んで、こんなところに書き込んでるなら
ノーマルと言っていいと思う。

そうすると、性・性癖の不一致。という事になって
今は受け入れたとしても、このまま進むと
必ず破綻する。かれはもっともっと
追及の方向に進んでいくだろうからね。

で、どうするか。それはね裕子しか決められない。
自分がどうしたい気持ちが大きいのか。だから。
ただ、もう、そこは、彼氏がこっちに
かなりすり合わせてくれない限り、解決は
(最終的には)難しいと思う。

もちろん、世の中的に、セックスパートナーを
ほかで持ってもらったり、風俗に任せたり
っていうのも
(あくまでお互いがそれでいいと思えばの話ね)
アリだと俺は思う。
ただ、裕子はそんなこと受け入れないんじゃないかな?
彼氏にもまだ、話してないんでしょ?悩んでること。

まず、話しなよ。きちんと。
同棲までしてるなら。どこかでどうせ、
超えなきゃいけない山は来るよ。
ちょっと性癖合わせるの辛くなってきたこと
きちんと話して、ギクシャクするようなら
そもそも、そこまでの関係ってことだしね。
まだ、今なら、結婚もしていないんだから、
別れても悲しみだけで。
でもそれが正解かどうかは、まずは
彼氏にちゃんと向き合ってみること。
なんじゃあないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。