ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と従兄

投稿者:塾年夫 ◆l9xS5VSI96
削除依頼
2023/05/23 21:10:17 (aSSJwvf6)
妻は田舎に実家があり法事などで数年に一回行くくらいです。
そこに妻と同級生の従兄
いて仲が良いらしく会うたびによく話してますが、私には普段はあまり話しません。
先日また法事に行ってその従兄と会ったんですがこの人酒が入るとやたら喋りまくります。
それがたまたま私と二人になったときすこし気になること言われたんですが、○○ちゃんと仲良くやってるか?とかいうことからはじまり、変な思い出話に発展。
学生時代からあの大きなおっぱい触りたくて頼んだけど聞いてくれなかったけど、一度だけ寝てるとき触ってやった。
おおきかったなあとか。
旦那さんなら毎日あのおっぱい揉んでるの?とか。
こんな話聞いて何故か怒るより興奮しました。
おっぱい触ったのは服の上から?それ以上はしてない?と聞くと、内緒と言われました。
そこへ妻が酒のおかわり持ってくると、耳元で今の冗談だからとあわてて言ってましたが、これらほんとに冗談でしょうか。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。