ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/17 11:41:46 (CJmfQ82t)
びらびらが大きく悩んでます。。。
他の女性のかたちが気になり調べたりしましたがみなさん小さくさらにコンプレックスになりました。
以前、お付き合いした男性からも大きめだねと言われて自信がありません。
クンニなども絶対に拒否してしまい、エッチが楽しめません。
男性はやはり大きさというか形を気にしますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/10/25 23:14:42    (AkKiMI10)
悩み事は皆ありますね。
肉びらのでかい方が好きな私には
とても有り難いけどね。形や色は
人にもよりますが、余り気になさらないことです。
9
投稿者:無名
2022/10/23 12:44:46    (BWYsQlb7)
ビラビラが大きいと吸盤みたいな役目をして
吸いつくので最高に気持ち良いですよ。
8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/18 18:31:31    (uavsW8Ap)
ビラビラが大きい方が、吸い付いてくる感じがあるから気持ちいいよ。
7
2022/10/17 15:49:21    (UQyOfJkX)
デカビラはチンポにまとわりついて気持ちいいですよ。気にしないで下さい。
6
投稿者:ひろき   onaradesu Mail
2022/10/17 12:40:10    (imjcB2of)
はじめまして。好みなど様々だし、ビラビラだけで好き嫌いはないですよ。自分は好み的に言えば大きいビラビラのほうが興奮しますし好きです。足を開いた時や大きいビラビラを開いた時なんてたまらなく興奮して逆に舐めたくなりますよ。
5
投稿者:サトル ◆1l5CJ3Ji9M   dimlim15
2022/10/17 12:23:26    (B4NIXmbZ)
肉ビラが大きいのが好きな私にとってはとても嬉しい言葉です。個人差があって当然ですし、男性の好みの自分にならないとって思うのは疲れますよ。ゆうさんの色んな個性や魅力はまだまだあるんですから、あまり深く考えずに前向きいきましょう。

4
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/10/17 12:09:02    (rriXur7Y)
大きい方が貞操観念が強くていいのですよ
3
2022/10/17 12:08:08    (IGVwHRez)
そこは気にしない方が良いと思います
男性も女性もアソコは千差万別です
形も機能も

僕は個人的にはビラビラ長いの好きですよ

どんな感じか見てみたいです
なんて
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/17 12:07:15    (.ltrc9zd)
気にするけど好きな人だったら関係ないよ
めっちゃビラ大きい人居てビックリしたけどクンニめっちゃしたし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。