ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 20:33:48 (RVbG7x6E)
するとき最初は問題ない程度に
濡れてるんですが
いれる前までになるともう濡れてなくて
入れるとき少し痛いんです

濡れにくいわけじゃないと思うんですが
どうしたら解決すると思いますか?
アドバイスお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん   ninu708 Mail
2022/10/10 21:50:37    (g5hFe1rH)
愛撫段階ですツールのひとつとして、ベビーオイルやローションを使ってみたら?

7
投稿者:ゆあ   yuaaaa0303 Mail
2022/10/05 20:36:59    (LByutpwB)
雰囲気とか緊張とかで乾いちゃうんですかね、、?気持ちの入ってる時ならずっと潤うと思うので心配しなくても大丈夫かと思いますよ~。気にするとかえって良くないかも。

あたしは逆に濡れやすくて困ってますが、、
6
投稿者:ボブ   mandaraboy
2022/09/12 19:36:19    (eXfKGVcy)
脱水気味だと愛液の分泌も途中で止まってしまうので、水分をしっかり摂ってみるのはどうでしょう?
自分の遊び相手も良く濡れるのですが、弄りすぎると途中で乾いて、しばらく濡れにくくなってしまうことがあります。
水分補給してしばらく時間を置くとまたガッツリ濡れるようになります。
どうしても挿入時に潤いが足りないなら、ローションも使ってみると良いですよ。
5
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/11 22:43:12    (f4seZx1u)
たぶん、、興奮するエッチの雰囲気や仕方が違うから、少し冷めちゃうんじゃないかなと。。
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 16:21:10    (vyHP/ax0)
失礼ですけどご年齢は?
私の年上セフレさんも凄く濡れますが、愛液の粘度が無くてさらさら・・・私のペニスが太めなこともあって、指なら平気でも挿入となると、やはり痛みがでます。

濡れていることと、挿入が可能なことがイコールでは無くなっている可能性もあるのではないかと。

他の方も書かれていた様にローションなど使われてみるのも良いのではないでしょうか?
メープルシロップ味のローションとか、なんとなく楽しく使えますよー
3
2022/09/04 23:29:31    (vjvH6cwR)
それはずっとですか?それとも今のパートナーとだけですか?
今のパートナーとだけであれば彼とのえっちに集中できていない可能性がありますね
また前戯が十分ではないのかもしれません
ちょっと触って濡れてきたから入れちゃおうという感じになっていませんか?
あと全く別で冷え等も影響を与えるようですので体をよく温めてたからえっちするといいかもです
それでも乾いてしまうのであればローションやジェルなどを検討したほうがいいかもです
なにしろいいセックスライフをおくれるといいですね♪
2
投稿者:(無名)
2022/09/04 22:05:46    (JDvffCcz)
2つのパターンが考えられます。
1つ目は濡れてはいるけど、挿入出来ほど濡れてはいない。
2つ目は、愛撫が長すぎて一旦は濡れるが気持ちがエッチな気持ちではなくなっている。
いずれにしても手取り早い解決法としては、クンニして唾液を潤滑剤として利用するですかね。
一旦挿入できるようになるとまた濡れると思いますが、先ほどの2つ目の理由の場合は挿入していても、愛液の粘度がなくなり水っぽくなり痛くなる事があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。