ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/23 22:16:08 (9fHbqYRw)
今度人妻のセフレと久しぶりに会う予定で2日連続でハメ倒す予定なのですが、良い精力増強の方法があれば教えていただきたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mmm
2023/12/20 01:07:47    (UtF8o3G7)
人妻のセフレいいですね
頑張ってください
6
投稿者:(無名)
2020/08/26 21:32:23    (mr/OBGmk)
へー、セロリ?と思ったけど、色々と効能あんのね。俺も好きだから恩恵受けてんのかな。ED薬は即効性に優れるけど、長い目で見れば体質改善が望ましいよね。

ところでさ、さいたま市の29歳既婚者リーマン。お前、色々とレス貰っといて返礼なし?ヒョロガリは体と礼儀を鍛えておけよwww
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/08/25 15:06:57    (CIWeohdA)
バイアグラやシアリスのような薬があるので、 それに勝るものはなかなか見つからないですよ
4
投稿者:(無名)
2020/08/25 07:48:34    (NWa.eUax)
およそ3さんの言うとおりかと思いますが、私は加えて日常的にセロリ食べてます。
日本では馴染みが薄いですが、米人さんはセロリをセックスフードと捉えているらしいですよ?かなり昔飲み屋で仲良くなった米兵さんと下ネタ話してる中で聞いて以来、冷蔵庫に切らしたこと無い位齧ってます(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/08/24 08:08:58    (KZKZ6Vd4)
付け焼き刃じゃ意味ないけど、普段からランやスクワットして下半身の血流促進&心肺強化。亜鉛のサプリ。会う3日前くらいからオナ禁。しっかり眠る。

これしてたら抜かずの2発できるから頑張りな~
2
投稿者:限界
2020/08/23 22:44:12    (WtTCbkD0)
無理です。
気休めにマムシの粉末でも飯にかけて食えば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。