ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/15 01:23:31 (21EKQ9D8)
私が大阪、彼女は東京にて遠距離恋愛してました。現在同棲することになり準備中です。

先に私の話です。
遠距離期間中に数回風俗に行きました。
ギャル系 巨乳で指名してました。
性病にはなってません。

上記の事で罪悪感があったため、彼女に「同棲する前に遠距離恋愛中の浮気とかお互い綺麗にしてから同棲しよ?」というLINEを送りました。

彼女からの返信で「浮気なし」の場合は風俗の件について全力土下座の予定
「浮気あり」の場合もお互い様ということで風俗の話を伝えて仲良しになるという安易な作戦です。笑

彼女からの返信
「それもうわかって言ってるよね?笑」
「ちゃんと謝罪しようと思ってたけど本当にごめんなさい」

斜め上に行く予想の返信が来たので詳細を確認しました。 

彼女の話
大きめの病院に看護師として勤務
医者とワンナイトからのセフレ
元々知り合いの男先輩と家が近いことを知って飲み友からのセフレ
ナンパからのワンナイトが多数

という感じです。

補足として、私多分NTR癖あります。
今の所同棲する予定ですが、やはりやめた方が無難ですかね?同棲して別れるもアリかな~と思ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:09:47    (ybDMmw0O)
俺の経験から1言!
浮気をする女は、何度も繰り返します!

なぜ断言できるかと言うと、かつて何人もの人妻さんと、セフレやワンナイトで遊んできたことがあり、ほとんどの人妻さんが浮気経験者でした。

何か不満とか有るの?と聞くと、旦那のセックスが物足りないとか、女として見てもらいたい、もっとストレートな人はセックス大好きなの!と言ってました!

彼女さん、今でもセフレが複数人居て、ワンナイトも槌楽しんでるんじゃ、結婚しも治りません。
気付いたら、覚えがないのに托卵されて、他人の子供を妊娠するかも知れませんね!
8
投稿者:(無名)
2023/12/16 05:04:56    (0XQxbqgd)
看護師も医者もストレスかかる仕事。
なのに、昨今の流行病で、仕事倍増
どこも人員確保と、働く人のケア、大変みたいよ。

そりゃ、発散したくなる気持ちもわかんなくもない。

NTR性癖だと、どこまで許すかが鍵かな。
割り切れるなら最初から見越しての同棲もありだろうし。
人間だから、先に何があるかなんて、誰もわかんないしね。

でも、やってみる気があるなら
思い切って飛び込んでみたら?
どうせ、なるようにしかならないよ。
男女の中なんてさ。
7
投稿者:K
2023/12/15 13:29:07    (YjTl1L76)
彼女巨根が大好きです。
特に1番大きかったのは医者だと言ってました。

デカすぎて痛いと聞くけど痛くないの?と聞いたところ「全く痛くない。むしろ擦れてすぐイク」
どの返答でした。

看護師はヤリマンが多いというよりヤリマンになってしまうという感じですかね
6
投稿者:K
2023/12/15 13:21:59    (RyXH1WYg)
ご意見ありがとうございます

東京で同棲する予定です。
同棲のタイミングでリセットしてくれれば有難いですね。



5
投稿者:(無名)
2023/12/15 08:23:45    (fojXlXmL)
貴方に寝取られ癖があるならそのまま同棲すればいいんじゃない?彼女さんヤりマンだからまた浮気するだろうしね(笑)まぁ~結婚は止めた方がいいね
4
投稿者:パターン
2023/12/15 04:51:29    (yV2PtRlS)
やりマン女な
便器扱いで遊べば良くね
途中で妊娠して無事入籍しそうな感
3
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/15 04:41:17    (Ujc.VHhO)
どっちで同棲するかかなぁ。
大阪ならリセットできそうだけど。
職場でやってるのは、基本的に治らないよね。

ある程度、バレ覚悟でやってるだろうしさ。
NTRって度合いが本人しか決めれないし
性欲にも波はあるし。
やってみて決めたらいいんじゃあないの?
ある程度許せるなら猶更ね。

俺は全くNTR性癖無いからだめだけど
同棲を期にリセットしてくれる気なんだったら
やっていいんじゃ?
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 01:45:04    (GaF4Wal0)
やはり淫乱な女が良いですよね
羨ましいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。